プロフィール

おーぬー

8月5日(土)

サム

こうしたコースだと給水はどうしてんの?

8月7日 10:57

おーぬー

15km以上走る時はラン用の給水ボトルを携帯してるけど、この日みたいな10km(1時間)程度のランなら途中の給水は無し。。乱暴かな??

8月8日 7:37

サム

ボトルを持つ(あるいはウェストバックなどに入れて)のはイヤだけど、ナシってのは...
あ、塩分タブレットとかだと携帯し易いぞ。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ!

8月8日 10:25

おーぬー

気をつけまーす。
タブレットは持ってみようかな。
ウエストバッグに入れた飲み物って、チャプチャプ音がして気になるのよね。。

8月9日 7:02

おーぬー

8月4日(金)

タウ

去年のアップルマラソン画像を見てみたら、タンクトップ、半袖T、長袖T、長袖Tオン半袖T、と人によってバラッバラ。何着ればいいんじゃろ。天気が良ければ半袖Tでよいのかなとは思うけど。

8月7日 7:12

おーぬー

半袖Tかな~
でも、全部持ってって、現地で選ぼうかなと。。

8月7日 7:29

おーぬー

7月30日(日)

ぴろりんこ

なんと!
知りませんでしたー。
勝田も那珂湊もなんにもないけどね。
テレビだと良く映るのかな。

8月2日 12:21

おーぬー

サザ・コーヒーも撮影に使われてました。素敵なお店ねー。

8月3日 7:13

ぴろりんこ

あぁ、あそこは田舎にしては洒落てるわね(^_^;)

8月3日 12:12

おーぬー

7月27日(木)

タウ

今朝は涼しそうとわかってたんだけど、ちょっと起きるのが遅かったんで走れなかった...

7月27日 8:03

おーぬー

今朝もせっかく涼しかったのに、起きられなかった。
涼しいと寝やすいのよね。。

7月28日 7:48

おーぬー

7月17日(月)

サム

そうか、長く走るには炭水化物はいいけど、それ以外の栄養も必要ということか。
焼肉ランは理にかなっているのね(笑)。

7月20日 12:00

おーぬー

そうみたい。
炭水化物さえとってれば大丈夫と思っていたんだけど。。
翌日、昼は焼肉弁当、夜は豚カツを食べて、かなり元気になりました。

7月20日 12:59

おすすめイベント

JogNote