プロフィール

こばんjogjogonsen

5月27日(土)

みさ吉

走れるって幸せ!ですね
残酷マラソンまでに本調子になるいいですね

5月27日 17:56

こばんjogjogonsen

みさ吉さん、走れることも幸せですし、心配してくれる仲間がいるってほんま幸せですね♫

5月27日 20:35

ポチ

二か月位だったのかなー、前に走れるからって走ってたらどんどん悪化させたことがあったんです。痛みなく走れることがこんなに楽しいってその時初めて理解しました。こばんさんの嬉しい気持ちわかりますよー^ ^

5月27日 18:02

こばんjogjogonsen

ポチさんも故障してたんですね(^^;;
走ることで前向きにもなれますよね!
しばらくは頑張り過ぎないようにします(^^;;

5月27日 20:40

Miyuki☆さん、Ake chan♬さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こばんjogjogonsen さんが 第25回 みかた残酷マラソン全国大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: 24km

こばんjogjogonsen

5月26日(金)

かずろうた

復活おめでとうございます(^O^)/

5月26日 9:12

こばんjogjogonsen

ありがとう(^^)
またトンネルに入らないよう気をつけるわ(^^;;

5月26日 16:45

おさめん

よかった!ボチボチいきましょうヽ(´▽`)/

5月26日 12:12

こばんjogjogonsen

ありがとう(^^)
1週間で走れると思ってたら、まさかの3週間でしたわ(^^;;

5月26日 16:47

ポチさん、ぐっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

こばんjogjogonsen

5月22日(月)

[ 5月22日 7:43 ]

らんじ〜

走れなくとも、くさらずにウォーキング素晴らしいと思います。
あまり長期化しないことを祈ります!
痛いの痛いの飛んでいけぇ〜!!!!!

5月22日 23:14

ゆきえさんさん、かずろうたさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

こばんjogjogonsen

5月18日(木)

おさめん

まだ走れないんですね〜(>_<)
大会も近づいてきてるだけに、焦りますね。。
はやくよくなりますように。。

5月18日 19:27

こばんjogjogonsen

次は残酷やから焦りはないよ〜(^^)
その後の夜叉ヶ池がヤバいかも(^^;;

5月18日 20:56

Ake chan♬

早く治るといいですね( ;∀;)
MRIで早くみて原因知りたいですよね。
どうぞお大事に。

5月18日 20:16

こばんjogjogonsen

ありがとうございます(^^)
そうなんですよ!さっさと成敗してくれたらええのに(^^;;

5月18日 20:57

ポチさん、しーなんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こばんjogjogonsen

5月9日(火)

みさ吉

翌日痛くないと言ってたのに激痛とはびっくりでしたね
ちゃんと病名(?)診断が出ると対応できるから安心ですね
お大事に

5月9日 19:46

こばんjogjogonsen

みさ吉さん、ありがとうございます(^^)

半月板でなくて、正直ホッとしました(^^;;
テープを貼る時に、腸脛を強めに押されて、正に激痛を感じた所に響いたので、あぁなるほどと思いました。

5月9日 19:59

みさ吉

以前、勝手に腸脛と思って整形に言ってそう伝えて診察のときに腸脛押されて痛くなくて、ちがうで、って言われた逆バージョンあります
それにしても最初の先生はダメですね(*_*;
整形も接骨院もスポーツ関係の知識があるとか専門のところがいいです

5月9日 20:27

ポチ

原因ハッキリしてよかったですね^ ^
痛みが数日してから出ることもあるんですね。ゆっくり休んで下さいね。お大事に。

5月9日 20:44

こばんjogjogonsen

ポチさん、ありがとうございます(^^)
却ってスイッチ入りました(^^;;

5月9日 20:58

かずろうたさん、しーなんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

こばんjogjogonsen

5月3日(水)

第25回 武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン リタイア

40.4km

3時間58分27秒 DNF
しーなん

こばんさん、お疲れ様でした!身体、ゆっくり休めてくださいね!
ウルトラに臨む時の調整、私も大きな課題です。大会当日にベストコンディションに持って行くって難しい事ですね。

5月3日 21:44

こばんjogjogonsen

しーなんさん、お疲れありがとうございます(^^)
少し走り過ぎてしまい、膝を痛めて薬を飲んだのも良くなかったと思います(^^;;
汗を大量にかく時期にコンプレッションはNGというのも勉強になりました!

5月4日 7:10

みさ吉

こばんさん、ユリカモメおつかれさまでした
毎年応援にいって過酷な大会やとつくづく思います調子よく走れるようになったのにまた膝の痛み、またゆっくり様子みながら走ってくださいね
痛み以外の体の不調はリタイアでいいですよ
絶対無理してそのまま続けても体に悪いだけです
悔しさはあると思いますが次に向けてファイトです
こばんさんは師匠ですから!

5月4日 9:10

こばんjogjogonsen

みさ吉さん、二ヶ所からの応援ありがとうございましたm(_ _)m
不思議なことに、今日は膝の痛みが無いんですよ(^^;;
加茂郷に続いて今回も暑さに負けた気がします。真夏の夜叉ヶ池に不安いっぱいですけど、何とか乗り越えたいです…(^^)

5月4日 16:44

かずろうたさん、みさ吉さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote