プロフィール

アトム

11月23日(木)

ミール

とても美味しそうな、あんこがたくさん詰まっていそうなたい焼きですね~。
しかも、うろこのかたちがくっきり!(^^)!
どこの店ですか?

11月23日 20:28

アトム

倉敷の藤戸にある「鯛よし」です
倉敷で藤戸のたい焼きと言えば、有名な老舗のたい焼き屋で、一匹ずつ型に入れて焼く天然物のたい焼きです。

11月23日 21:44

kuro

鯛よしですね(^^)/
あー食べたい(^o^)
今度行こ‼

11月23日 21:44

アトム

先日kuroさんのたい焼きマラニックを見て、たい焼きが食べたくなりました(^^)/
鯛よしは、いつも走るコースの近くにあるので、癖になりそうです(^_^;)

11月23日 21:53

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

WATARUさん、youさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

アトム

11月19日(日)

ミール

練習内容がどんどん充実している印象です♪
気合いがいるので、1㎞×5が私はなかなかできません・・・。

11月19日 19:37

アトム

なかなか一人で追い込むのは難しいですね、本当はのんびりと走りたいのですがね~

11月19日 22:15

1人が「応援してます 」と言っています

kuroさん、youさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

アトム

11月17日(金)

ミール

調子が良さそうですね!
テレビで最前列争い、見ましたよ。
みんな、猛ダッシュだったんですね〜(^^)

11月18日 0:15

アトム

調子はいい感じです(^_^)v
RSKのメッセージでWATARUさんと私、お恥ずかしいくらいアップでした

11月18日 5:59

you

RSKメッセージ、私も観ました(^_-)-☆
赤アフロのアトムさんだー!と、すぐわかりました(^^♪

11月18日 6:18

アトム

私も見ていたのですが、最初アップすぎで自分と分からなかったです、でも頑張って最前列に並んだ甲斐がありました

11月18日 11:38

しみさとさんが「応援してます 」と言っています

ピロさん、youさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

アトム さんが 奈良マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月9日(土)

種目: フルマラソン

アトム

11月14日(火)

[ 11月14日 22:25 ]

WATARUさん、youさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

アトム

11月13日(月)

【おかやまマラソン2017完走記】

今回の目標は3時間20分、最低でもPB(3時間27分42秒)更新、そして何より楽しむ事。

作戦は30㎞まで4:40/㎞で、30㎞の通過を2時間20分、その後はキロ5くらいで粘る。

■ スタート前

朝4時起床、いつもながらレース当日の朝は、目覚まし時計なしでも目が覚める。
5時50分に倉敷駅ですさいちさん、WATARUさんと待ち合わせ、自宅から自転車で20分程で到着。
現地ZIPアリーナでkuroさんとも合流、着替えを済ませ、荷物を預けていざ出陣。
レース前だが、既に戦いは始まっている、そうですAブロック最前列争奪戦、Aブロックに行くゲート入口に、スタートブロック整列開始の30分前から並び、7時50分の整列開始でダッシュして、最前列中央をゲット、周囲を見ると後方にミールさん、面識はないが裸足のやすとめさん、青アフロのジューシーさん達が見えました。
...もっと見る

[ 11月13日 21:10 ]

リーダー

苦しい後半だったんですね
アトムさん今回プロフィール写真の赤いアフロでした?
後半の土手ですれ違ったように思います。
僕も苦しくて声かけられませんでした(^^;)

11月13日 22:46

アトム

ですです、Tシャツもプロフ写真通りでした、終盤は周りのランナーを見る余裕は全くありませんでした。

11月13日 23:16

WATARU

お疲れ様でした!
先頭に並ぶとトイレが心配で心配でたまりませんでしたね(^_^;)
しかし、なかなか出来ない経験ですし楽しかったですね~♪
皆さんの文章力に脱帽ですm(__)m
奈良マラソン期待しています(^-^)v

11月14日 10:53

アトム

本当にいい経験が出来ましたね ♪
いやいや、皆さんの完走記を読んで、真似して書いているだけですよ(^_^;)
奈良はアップダウンが結構あるみたいですが、取りあえずPB更新はしたいです

11月14日 17:00

ピロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あざらくさん、WATARUさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

アトム

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

3時間28分03秒
ミール

ちょっと遅れてAブロックに入ると、すぐに最前列にアフロがみえました。かなり早く並んでたんですね!(^^)!
完全に出遅れてしまいました・・・。私は10番目ぐらいでした。

11月12日 23:03

アトム

Aブロックの最前列争奪戦は面白かったです、
レース前に体力を使ってしまって、後半失速したかな(笑)

11月13日 5:39

けんぞう

ナイスラン!お疲れ様でした。安定してサブ3.5を出せるようになっていますね。流石です!

11月13日 13:08

アトム

ありがとうございます(^^)/
まだ安定してサブ3.5とまではいきませんが、無茶に記録を狙わなければ30分は切れそうな気がします。

11月13日 17:37

2人が「応援してます 」と言っています

WATARUさん、youさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

アトム

11月8日(水)

kuro

5キロ自己ベストおめでとうございます\(^o^)/
最近のインターバルの成果ですね!
この調子で岡山マラソン頑張ってくださいね(^^)/

11月9日 8:48

アトム

まずまずいい感じです、あと問題はメンタルの弱さですかね〜(^_^;)

11月9日 12:14

あざらくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

WATARUさん、kuroさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote