プロフィール

はははしる!

9月22日(金)

久々に木金と2日連続のお休み♪

昨日はみゆっちと滝畑ラン練習会♪
走れてる感バリバリの足音に刺激を受け、蔵王峠アタックでは27'23とベストを出すことができました(^^)v
お山は21度と涼しく路面状態も良かった事もありますが素直に嬉しいです♪
いいペースで走れたおかげで、時間的に厳しいねって諦めてた帰り道にある「奥河内くろまろの郷」のランチブュッフェ(地産地消のヘルシーフードで最近テレビで話題なんです❤)に間に合いそう???
ということで復路も休憩ナシでかなりいいペースで頑張り、めでたくブュッフェに間に合いました(^^)/
栗の木とキレイな景色を眺めながらのオープンテラスで美味しい野菜、寄せ豆腐、大好物のフレンチトーストなどなどお腹いっぱいいただき、ラン談義に花を咲かせ、幸せでしたー(^o^)
...もっと見る

[ 9月22日 15:17 ]

みゆっち

ひゃあーー!昨日の今日でもう30km走!?
あまりのタフさにびっくらこいた(笑)
うちの脚はゆるジョグぐらいしかできまへんで(^^;)
って、昨日はほんとにありがとう〜(≧∀≦)
めっちゃ楽し&美味しかったねぇ♬
2週前もありがとうでした☆
またご一緒できるのを楽しみにしてまーす!!

9月22日 21:36

はははしる!

30kっていってもゆっくりやから(≧▽≦)
前日の勢いでいけるかなー?あわよくば最後もーちょっとあげて、って思ってたけどヘロヘロやったわ(^_^;)
こちらこそホンマにありがとう(^^♪
苦し!美味し!楽し!のぜーたくな1日でしたぁ!
ぜひまたご一緒にლ(´ڡ`ლ)
よろしくお願いします!!!

9月24日 7:08

2人が「応援してます 」と言っています

ロケットさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

はははしる!

9月20日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

はははしる!

9月14日(木)

とた

朝から何やってんですか!?(笑)

9月14日 10:23

はははしる!

いわゆる朝カツとゆーヤツです。古い?(笑)

9月15日 18:41

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote