プロフィール

ひろみ the 軍曹

2011年8月28日(日)

けんた(KFC)

お疲れさま。富士登山の次の日に良く走ったね!大丈夫。そんなカップルたちは花火のようにすぐに散るはずだから笑。もうしまだまであと2ヶ月。これから走りこんで良い記録目指そう!

2011年8月28日 23:01

ひろみ the 軍曹

そうだよね!華々しく散ってしまえ( -д-) 、ペッ
でもほんとはわたしだって浴衣&縁日デートしたいぜ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しまだがんばろうね!!なんかテンションあがってきた!!
うなぎー!

2011年8月28日 23:39

shiho

富士登山&ランお疲れさまー★
ひーたんのツイート見たことがきっかけでわたしも走りました◎ありがとう♪
富士山では景色が見られなくて残念だったけど、
絶対1度は見る価値あるから、リベンジしてほしい!

2011年8月28日 23:11

ひろみ the 軍曹

ツィッターって、そういう効果あるよね。
「お、走るんだ?じゃあ私もいこっかな・・」みたいなね。
リアルタイムなだけに、離れてるけど時間共有してるみたいなね。
こうして刺激しあっていきまっしょい♪

2011年8月28日 23:41

おすすめイベント

JogNote