旅烏

4月23日(日)

42.1km

5時間04分44秒 全日本トライアスロン宮古島大会

157.0km

6時間06分23秒 全日本トライアスロン宮古島大会

3.0km

1時間10分15秒 全日本トライアスロン宮古島大会
ちゅんたん

完走おめでとうございます(^^)
とことん楽しまれ、ネタも豊富で... 参戦レボート楽しみです♪
とにかくお疲れ様でした(^^)

4月24日 5:05

旅烏

ありがとうございます。いや〜、いろいろしでかしました。でもネタ的にはおもしろいかもですね。ガーミンみつからなかったら痛手です(汗)。本日、忘れ物係に駆け込みます。

4月24日 5:17

tocky

完走おめでとうございます!素晴らしい写真や記事をどきどきしながら拝見しておりました。
お疲れ様です。ゆるりと休まれてください。
忘れ物、みつかりますように。

4月24日 6:06

旅烏

ありがとうございます。天気や風のコンディションは良かったのですが、身体がダメでしたね(笑)。でも大いに楽しみました。

4月24日 11:39

よしさんが「応援してます 」と言っています

tosimax_36さん、あたっくさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

シャンソン侍さん、issi2006さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

4月22日(土)

19.0km

1時間23分22秒 ホテル〜東急リゾート〜来間島往復
kona1139

いよいよ明日ですね!

よい一日を!

4月22日 22:21

旅烏

ありがとうございます。なんとか完走しました。
課題が残るレースになりましたが、大いに楽しみました。

4月24日 11:36

のり

天気がよさそうでよかったです!Good Luck!!

4月22日 23:45

旅烏

最初は雨マークがついていましたが、数日前から晴れマークに変わりました。日差しは強かったですが、風も穏やかでコンディションとしては最高でした。

4月24日 11:37

のり

風が穏やかとは最高ですね。大変お疲れ様でした、ゆっくり休んでください!

4月24日 19:50

北国さん、のぶりんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シャンソン侍さん、ちゅんたんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

4月21日(金)

3.0km

20分00秒 ホテル〜パイナガマビーチ

19.6km

1時間01分37秒 ホテル〜伊良部大橋

1.0km

15分00秒 パイナガマビーチ
PLANET

おお、いよいよですね。宮古島レポ、楽しみにしています♪

4月22日 6:39

旅烏

ありがとうございます。頑張って楽しんで来ますね。若い頃の自分に打ち勝ちたいです。

4月22日 21:55

あたっく

がんばりましょう‼️

4月22日 14:54

旅烏

お互い頑張りましょうね!!!!

4月22日 21:55

シャンソン侍さん、キューピーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

kona1139さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

4月20日(木)

3.7km

15分14秒 ホテル周辺 ギアチェックライド

早朝から移動。
羽田→那覇便が1時間遅れで、
乗り継ぎ便に完全に乗り遅れる時間に那覇着したが、
幸い乗り継ぎ便も30分遅れていて、
なんとか宮古島に到着。
雨予報だったが、晴れ間ものぞく天気だった。
でも蒸し暑い!
コインロッカーに荷物を預け、空港前のJTAドームで選手登録。
ホテル移動後、バイクを組み立て、
ホテル近辺をギアチェックで少しライド。
https://connect.garmin.com/modern/activity/1688168610
夜、木曜日入り組メンバー4人で、沖縄料理に舌鼓。

結団式の詳細な集合場所のご案内!!

JTAドーム敷地内の、 ...もっと見る

[ 4月20日 22:44 ]

のぶりんさん、PLANETさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シャンソン侍さん、ちゅんたんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

4月19日(水)

16.0km

1時間28分18秒 南大沢〜堀之内〜多摩センター
kuma

昨日は風強かったです。本当に何か飛んだ行ったかも。
我が家も洗濯物、地面に沢山落ちてました。

いよいよ宮古島、レース当日はお天気良さそうですね。
楽しんでください。行ってらしゃい(╹◡╹)

4月20日 9:08

旅烏

ありがとうございます。今、機内(笑)。宮崎上空あたりです。幸いレース当日だけは、雨マークとれたみたいですね。今日は雨みたいです。メンバーと再会するのが楽しみです。

4月20日 10:47

duke

もう着きました。(笑)
楽しんで来てください。

4月20日 19:13

旅烏

1時間遅れですが、着きました。ヌー号も無事だった。蒸し暑い。風強い。心配だらけですが、楽しみます。

4月20日 22:27

キューピーさん、ちゅんたんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

シャンソン侍さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

4月17日(月)

1.0km

20分00秒 東京体育館

都心で仕事。合間にさくっとスイム。

告知をふたつ。

○結団式
金曜日の夕方、競技説明会の前に会場付近で恒例の結団式を開催します。15分ほどを予定しています。メンバー同士、自己紹介をして交流を深めましょう。LUMINAで募集したヴィジターのメンバーの方も、現在11名ほど参加予定です。またLUMINAの取材も入り、カメラマンのジェロさんも顔を出してくれる予定です。結団式後、希望者は、競技説明会やワイドーバーティもご一緒して、大いに盛り上がりましょう!また土曜日以降も、来間島ライドや試泳など企画していますので、ご参加ください。詳細は、結団式の時にお伝えします。
4月21日(金)17:50集合 18:00開始
...もっと見る

[ 4月18日 12:38 ]

ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏 さんが 2017 アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: トライアスロンミドル

いきごみ:

昨年の自分に勝つ。チームの仲間との再会が楽しみ。

旅烏

4月16日(日)

11.5km

1時間39分36秒 サザンビーチアクアスロン ラン

3.0km

57分16秒 サザンビーチアクアスロン OWS

本日は、サザンビーチアクアスロンで茅ヶ崎へ。
途中から波が高くなったが、
肩が痛くならない程度に、ガッツリ泳ぐ。
水温は冷たかったが、気温が高かったので、マシだった。
https://connect.garmin.com/modern/activity/1680777931
ランは、5キロだけキロ4分半前後でインターバルして、
その後は、ダメージを残さないためにほぼ歩く。
南風が強かったが、日差しが暖かく、快適だった。
トリップのウエアで参加してくれたメンバーが多数!!
感謝でいっぱい。
https://connect.garmin.com/modern/activity/1680777959
...もっと見る

[ 4月16日 23:36 ]

あたっく

水温16だったそうですね。すごいー。

4月17日 8:15

旅烏

顔が冷たかっです。前回より低かったような。今回は外の方が暖かくて快適でした。

4月17日 11:16

ちゅんたんさんが「応援してます 」と言っています

シャンソン侍さん、tosimax_36さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

4月15日(土)

45.9km

2時間06分37秒 モノレール下〜多摩川〜尾根幹線 

4時40分スタートで定番の朝活ライド。
今朝は10℃以上あったため冬装備では汗をかいた。
宮古島の補給食のチェックが本日の課題。
先日の壮行会の時に、トライアスリート仲間に教えてもらった方法を試す。
オブラートを利用するのだ。
そうすれば、パッケージを開ける手間もないし、
ゴミもでない!!
画期的な案だ。
出発前にアミノバイタルPROとゴールドをオブラートに入れて包む。
量的に1包につきオブラート2個が必要。
弁当ボックスのX-LAB STEALTH POCKET 400XPは、
チャックの横にネットのポケットがあるので、
取りやすいように、そこにオブラートを設置することに。
...もっと見る

[ 4月15日 21:21 ]

tocky

補給食をオブラートに包むというのは本当に画期的な方法ですね!
ハードなお仕事の合間を縫ってトレーニングされている旅烏さんの日記を読むと励みになり、へたれな自分もやれるだけやろうと思えます(*^^*)

4月16日 5:35

旅烏

オブラートは画期的な案ですね。雨対策も考えながら、宮古島でやってみようかと思っています。早朝は、交通量が少なくて負担がありません。眠いですが。

4月16日 23:18

いく

なるほど!やってみようかしら。

4月16日 13:30

旅烏

バイクの上で、ポケットから取り出して、パッケージを切って飲むという行為が、バイクの苦手な自分には負担で危険なので、この案はいいかもです。

4月16日 23:19

ちゅんたんさん、シャンソン侍さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています