プロフィール

旅烏

6月21日(水)

duke

最近ZWIFTの画像が旅烏さん本人に見えてしまう~。(笑)

6月22日 12:15

旅烏

いや、僕のつもり。こんなにカッコよく乗れていたらいいんだけど。

6月22日 14:36

あたっく

アソス、かっこいいけど高いでしよねー。手が出ない。

6月22日 21:35

1人が「応援してます 」と言っています

としてぃさんが「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

6月20日(火)

Tokei

しばらくはキングフィッシャー号なのですね。
バイクの事はわからないのですが、「ヌー号」「キングフィッシャー号」っていいお名前ですね!(*^^*)

6月21日 11:21

旅烏

ヌー号、胃袋が調子が悪くて入院中です(笑)。フレームの色で命名しています。愛着がわくんですよね。相棒なので。

6月21日 20:36

イマシン

自分もロードバイク乗りたい!と思いつつ…もう何年も経過してしまいました^^;

6月21日 16:04

旅烏

そのうちにまたロードバイクというステップも踏んでください。まだまだ先は長いですから。

6月21日 20:36

1人が「応援してます 」と言っています

よしさん、北国さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

イマシンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

6月19日(月)

マリオ・ツカ

チャドクガのシーズンもそろそろ終了みたいです。毒クモだの毒アリだのいろいろ物騒でこまります。用心、用心。

6月20日 11:26

旅烏

チャドグガのシーズン、本格的な梅雨に入ったら、もう大丈夫ですかね。今は、蟻が旬ですね。お互い気をつけましょう。

6月20日 13:20

duke

Diの原因がはっきり分かってアップデートされないとレースどころかライドにも出かけられないっす。(笑)

6月20日 12:18

旅烏

本当に怖いです。原因がわかるといいんですが。しばらくキングフィッシャー号で頑張ります。

6月20日 13:20

キューピーさん、イマシンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

北国さんが「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

6月16日(金)

あたっく

とうたい、水嫌いでいいっすよねー。

6月17日 16:22

旅烏

はい。泳ぎやすいですね。都心に出る時は、なるべく寄って帰るようにしています。

6月18日 10:12

ザすだち☆さん、イマシンさんが「応援してます 」と言っています

北国さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

旅烏

6月15日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

イマシンさんが「すごい! 」と言っています

旅烏

6月13日(火)

Tokei

>抹茶茶碗、一輪挿し、お皿などを制作

たくさんつくりましたね~。常滑市は陶芸の名所でもあるのですね。
本当にできあがりがたのしみですね(^-^)

6月14日 5:09

旅烏

焼き上がりに1ヶ月半くらいかかるのですが、届くのが楽しみです。不器用なので、まったくロクロをうまく操れませんでした。常滑焼として有名のようです。素敵な街並みでした。

6月14日 10:51

シャンソン侍さん、イマシンさんが「応援してます 」と言っています

たかさん、ちびろうさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

6月11日(日)

sailing tetsu

やりましたね!ナイスタイム(^_^)v。おめでとうございます。

6月11日 23:35

旅烏

ありがとうございます。昨年よりも暑くなく、最後まできれずに走りきれました。

6月12日 4:46

アスリートタカ(Third)

お疲れ様でした。コンディションが良く、収穫もあったようで、常滑で楽しんでいただけたでしょうか?あのあたりはセントレアができてから、本当に変わりました。海の水はいかかがでしたか?

6月12日 6:34

旅烏

大いに楽しみました。本日は常滑の町も散策しました。陶芸教室の職人の人も、セントレアができるまでは、本当にのんびりしているところだったと言っていました。

6月12日 14:10

2人が「応援してます 」と言っています

マツウラさん、うし君さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

北国さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

旅烏

6月10日(土)

旅烏、またまたいろいろしでかしています。
セントレアは、T1、T2、フィニッシュ地点とすべて別の場所のため、
イベント便を使って、T1に自転車を宅配しているのだが、
宅配したヌー号を組み立てたら、
満タンにして配線を抜いていたのに、またもや放電。
しかしそういうこともあろうかとモバイルバッテリーを用意していたのだが、
それでもなぜか充電できなくなる。
しかたがないので、大会のバイクメンテにチェックを受ける。
新しいバッテリーに変えてみたり、アップデイトをPCでしてみたり、
いろいろと試行錯誤。
最終的には、元のバッテリーをアップデイトして動くようになったが、
それでうまくいったのかどうか、イマイチ確信がもてないまま
...もっと見る

[ 6月10日 21:07 ]

kona1139

神様ー、お願いします!!

旅烏さんのバッテリーがバイクfinishまで持ちますように!

他人事とは思えませーん!

6月11日 4:37

旅烏

横浜での事件が、我が身にも降りかかるところでしたが、なんとか無事に最後まで動いてくれました。感謝です。

6月11日 23:02

ta_san

とにかく楽しんじゃって下さい〜

6月11日 5:55

旅烏

ありがとうございます。大いに楽しみました!!! 自己ベストだったかも。

6月11日 23:03

みきてつさん、うし君さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

イマシンさんが「すごい! 」と言っています

ken7243さん、北国さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote