プロフィール

花のサブ4.25

2013年3月9日(土)

run田ッ田^ ^

目標の高い人は普通にレベルが上がるんですね。参りました。

2013年3月9日 15:01

タカノグランパ

20日にかける意気込みがスピードに表れてますね

受けて立ちましょう!

2013年3月10日 17:19

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

タカノグランパ

2013年3月3日(日)

寝屋川ハーフマラソン2013 完走

21.0km

1時間57分52秒
花のサブ4.25

坂の多いコースで2時間を余裕で切るとは、ホントに恐れ入ります。ひっぐすさんは、弾丸ランナーの仲間入りです。I西さん、Y田さんと全く変わりません。これからも見捨てないでよろしくお願い致します。

2013年3月4日 21:01

run田ッ田^ ^

名前は飲む打つ走るのほうがふさわしいようですね。
どれとっても勝ち目ありません( ^ ^ )/□

2013年3月4日 22:11

2人が「すごい! 」と言っています

花のサブ4.25

2013年3月3日(日)

寝屋川ハーフマラソン2013 完走

21.0km

2時間06分09秒
run田ッ田^ ^

15キロまでは米粒くらいの背中を見つけましたがやはり実力の差は歴然でした。また遊んでやって下さい。

2013年3月4日 22:08

タカノグランパ

大変お疲れ様でした 今回は坂に慣れてるかどうかの問題でした

次回20日は平坦です、お互い頑張りましょう

2013年3月5日 12:26

2人が「応援してます 」と言っています

run田ッ田^ ^

2013年3月3日(日)

寝屋川ハーフマラソン2013 完走

21.0km

2時間09分29秒
花のサブ4.25

私も背中にrunさんの足音を恐怖に感じながら走っていました。萱島の折り返しで、すぐうしろを走っておられるのを見て、アドレナリンが出たようです。次はフルで勝負しましょう。秋には追い越されていると思います。

2013年3月5日 7:52

タカノグランパ

さすが地元ホストとしてこの成績はご立派でした 試走を繰り返しただけの事

はありましたね

来年は河内長野でもお待ちしております ここに負けないくらいの坂ですよ

2013年3月5日 12:32

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote