プロフィール

こーじ

2013年12月30日(月)

[ 2013年12月31日 16:49 ]

unimaruchan

朝ラン、年末も頑張りましたね♪。
こうなったら、年始もgo!。
良いお年を!。

2013年12月31日 21:00

こーじ

紅白終わったらすぐに近所の神社に初詣、明日はぎりぎりまで寝ておいて、息子と初日の出を見に行こうかと考えております。
明日は初日の出ラン、頑張ってくださいね~。よいお年を!

2013年12月31日 22:31

こーじ

2013年12月23日(月)

[ 2013年12月24日 21:40 ]

unimaruchan

指宿、お疲れ様でしたあ。山川港では満足いく坂でしたか(^_^;)。

2014年1月14日 0:58

こーじ

2013年12月15日(日)

オリーヴ

話しながらっていいですね!
我が家の夫婦の会話は ジョギングがてらが多いです(^◇^;)

2013年12月16日 0:37

こーじ

2013年12月14日(土)

watson

流星群かあ。
冬は、綺麗に見えそう。

2013年12月14日 9:50

こーじ

ご無沙汰しております。
明日の早朝などもどうでしょうか。そちらも星は見えるのかな~。

2013年12月14日 22:46

1人が「応援してます 」と言っています

こーじ

2013年12月8日(日)

モル爺ぃw

ゴールシーン放映が楽しみぢゃよッ♪

2013年12月18日 6:57

こーじ

ど・・・どうでしょうかね(汗)
いっそのことカットしてもらった方が・・・

2013年12月18日 18:17

unimaruchan

お疲れさまでした。
私も、歩かなかったと思ってたら、日向夏ゼリーを立ち止まって食してました(-_-;)。

2013年12月27日 1:18

こーじ

あ、僕には写真撮影や給水くらいならノンストップだというおおらかな解釈です(笑)

2013年12月29日 18:51

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote