プロフィール

オーシャンズ

12月15日(金)

どぼ

私は使っていますよ。
走っている時だけ。
ただ、走ろう会のラインは通知オフ(^^)

12月15日 14:53

オーシャンズ

肉体労働者には文明の利器はキツイっす。僕も走ろう会の通知は、ここだけの話OFFでっす。(笑笑)*\(^o^)/*

12月15日 15:11

監督

そうそう!
私のGARMINも買った当時びっくり
しかも
ほーさんからのLINE
(グループトーク宛てだけど)
心拍数20上がりました(笑)

12月15日 15:51

オーシャンズ

心拍数が上がらない方々とお付き合いしないと走る前に無酸素運動になりますね。^_^

12月16日 8:37

グレ美さん、KEN SUNさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

のりさん、なおさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

オーシャンズ

12月13日(水)

なお

お!
東京に向けて、サブ3.5に向けて、スピード強化ですか(^^)
ガーミンならレクチャー出来るんですが…。
夜な夜なシコシコいじりましょうかf(^_^)

12月13日 13:34

オーシャンズ

なんとか自力で頑張りドピュ!1000mレスト200mドピュとヤッソ800バージョンを登録したいんですドピュ!(^O^)

12月13日 18:03

りくてつ

ランチタイムRUNお疲れ様でした。
日曜日に備えてのインターバルですか?

私のは心拍ゾーンで同じように鳴ってしまいます。
紛らわしいのでインターバルやタバタの時は心拍機能オフにしちゃってます。
なので、使いこなせてませんのでいじり倒しを応援してます(笑)

12月13日 14:01

オーシャンズ

日曜日のいやらしいプレイを知ってるのは、りくてつさんだけなので、直前の悪あがきがバレてますね。心拍数とペースと適当に入れるとピーピーしちゃいますね。ここでもAI頭脳を入れてもらって喋ってくれたら話が早いのに…ですねぇ〜。(^O^)

12月13日 18:07

airSさん、こーじさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

nyaonさん、どぼさんが「すごい! 」と言っています

オーシャンズ

12月10日(日)

なお

今年は色々と持ってる男だと思うので、大金持ちになる紙切れは買わないと!!
ランスマ映って、東京マラソン当たって、ウルトラ2回完走なんて、この先全部揃うのはなかなか無いですから(^^)
皇居の通り抜け出来るとランナーは影響受けるんですねφ(..)
そう言えば、義母も出掛けてたなと思い出しましたw

12月10日 21:02

オーシャンズ

正月にナイキのヴァイパーフライが届いたら「アイツ当たったな!」と思って下さい。(^O^)

12月10日 23:27

kobaping

皇居ランお疲れ様でした。大金持ち券、来年オーシャンズさんがウルトラにエントリーしまくっていたら事情を察します^^;

12月11日 8:53

オーシャンズ

その節にはkobapingさんをはじめジョグノートのお友達の皆さんを御招待して一緒に走ってもらいますよ。僕のしもべとして…そして大宴会まで!(爆笑)

12月12日 8:14

グレ美さん、kobapingさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ハリタケさん、nyaonさんが「すごい! 」と言っています

なおさん、ガンツさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

12月9日(土)

なお

同じ週に二度目の蕎麦ランチお付き合いいただきありがとうございます(^^)
詳しく書きませんがイロエロと勉強になることばかりで(笑)
ある意味自分もオーシャンズさんと似ているので、同じ伝は踏まないように気を付けますw
次はお酒有りで(^_-)

12月9日 22:26

オーシャンズ

酒宴もしましょうね。いろエロな店で…絶対に楽しいでしょ。俺が!(^O^)

12月10日 23:17

こーじさん、なおさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ヨコダイさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

グレ美さん、ぴこやまさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

12月6日(水)

なお

交通事故のような夫婦喧嘩、とっても中身が気になりますw
これは金曜日にガッツリ事情聴取して良いやつですよね?(笑)
やっぱり宇都宮餃子と言えばみんみん!
そして、エビアンがピンクでとってもアダルティーな雰囲気で(笑)

12月6日 14:54

オーシャンズ

警察の事情聴取には話しますが協会のなおさんには喋りません。将軍側のスパイかもしれませんから…(笑笑)。みんみんマイウ〜でした。マラソンの後に食べたかった〜。それとピンク色のエビアンなんてこの世に存在しませんよ。エロい人にしか見えないのでは…Tシャツの色が反射してるんです。(^O^)

12月7日 8:01

Nom

我が家も、長期冷戦状態ですから・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))

12月6日 17:37

オーシャンズ

長期冷戦ですかぁ〜。大人の対応ですね。我が家はオコチャマなんで殺し合いです。殺されましたけど…(//∇//)

12月7日 8:03

こーじさん、なおさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

nyaonさん、ヨコダイさんが「すごい! 」と言っています

ぴこやまさんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

りくてつさん、グレ美さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

12月2日(土)

のり

葛魂軍団は本当に女子をおもてなしする事に
関しては素晴らしく長けてらっしゃる~!!
全員もれなくタキシード隊できちゃいますね(笑)
楽しい30キロお疲れさまでした~(#^^#)

12月2日 21:04

オーシャンズ

「オラが村にムスメっ子が来たぞぉ〜!」って歓喜の嵐の30㎞走ろう会でした。のりさんもいつでもどうぞ!タキシードでお迎えいたします。ジャケットの下は葛魂Tですけど…\(^o^)/

12月4日 14:11

なお

日記が上がる前に、すぐに何が行われたのかバレちゃうのが面白いですね(笑)
大人達による、中学生気分の遠足ラン、ナイスです!
無邪気な姿が目に浮かぶようで(笑)
あー、いいなぁw

12月2日 22:09

オーシャンズ

TDR周りもみんなで走れば怖くない!1人だと肩身が狭いんですけど皆さんと一緒だと逆に昇天するほど楽しいっす。お揃いのTシャツだし…リゾート地でPR効果があるのかは?ですけど。(^O^)

12月4日 14:14

ぴこやまさんさん、ハリタケさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

nyaonさんが「すごい! 」と言っています

こーじさん、のりさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

11月29日(水)

なお

国技館でゲッツした代物ですかね??
今回の話はスッキリしなくて何だかですよね(>_<)
また相撲人気下がらないか心配で…。

11月29日 19:38

オーシャンズ

大相撲に連れて行ってもらった時に向島で食事も御馳走になりまして〜、伊勢ヶ濱部屋のご贔屓筋だったので、サクッと貰えちゃった代物です。そこの女将さんが「売るなら引退した後に方が価値が出るからね」って言ってましたので…(^O^)

11月30日 0:43

カワセミ

お疲れ様です。
日馬富士の引退残念ですね~
マスコミの報道加熱しすぎな気がします^^;

11月29日 19:42

オーシャンズ

「非常に近い関係者からの話ですが」が多過ぎですね。でも怪我させちゃ〜ダメですよね。横綱は神様ですからね。(〃ω〃)

11月30日 0:46

ガンツさん、どぼさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

airSさん、こーじさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

11月27日(月)

ヨコダイ

オーシャンズさん、お疲れ様でした!
厳しいコースみたいですねー。
おっ立ちメダルが欲しいんで、来年の参加を検討してみます!

11月27日 13:27

オーシャンズ

ぜひ来シーズン参戦して、おっ立てて下さい!僕よりもヨコダイさんの方がギンギンにおっ立っちゃうと思いますよ!\(^o^)/

11月28日 17:45

なお

自分だったらしばらく(( ;´・ω・`)しょぼーんでしょうから、翌日にビンビンなんて!
コースはハードでも、こういうところはランナー心をくすぐられますね(^^)
メダル、子供達に自慢できそうな仕上がりで(笑)

11月27日 14:21

オーシャンズ

なおさんに詳しくレクチャーを受けるべきでしたぁ〜完全にナメてましタァ〜。今思えば、なんで朝風呂入ってんだよ!死にたいの?みたいな…。とりあえず生きて帰れたのでOKです。我が家はメダル欲が全くなくて、お土産で買った信玄餅の方が奉られてましたけど…(≧∇≦)

11月28日 17:48

こーじさん、airSさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

nyaonさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

のりさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ぴこやまさんZさん、キヨさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

11月26日(日)

第6回富士山マラソン 兼 第18回日本IDフルマラソン選手権大会 完走

42.1km

4時間11分55秒

撃沈!

まさか台風の
水戸マラソンよりも遅いとは…トホホホ。

初参加の富士山マラソンでしたが
思ったよりもアップダウンがすごくて
ペースが速かったワケでもないと思いますが
まったく20㎞から脚が動かなくて
心もポッキリ折れて
エイドを満喫RUNになってしまいました。
言い訳すればイッパイありますが
結果がすべてなので
次回、失敗しないように頑張ります。

コースはキツイですが
富士山マラソンの
おもてなしはグッドでしたよ
フジパンがスポンサーなので
レース中のエイドでフルサイズの
ホイップ入りのあんぱんが出てきます(^O^)
手渡せられたら、時間をかけて
...もっと見る

[ 11月26日 16:39 ]

Nom

お疲れっす!(๑˃̵ᴗ˂̵)
アップダウンの多いコース。
ナイス・ランです!^_−☆

11月26日 17:59

オーシャンズ

ありがとうございます。今度Nomさんの爪の垢をスペシャルドリンクにします。(╹◡╹)

11月26日 19:35

カワセミ

厳しいコースでこのタイムなら上出来では?
ナイスランでした(^o^)
お疲れ様でした〜

11月26日 19:08

オーシャンズ

カワセミさ〜ん!優しいコメントありがとう。僕の葛魂は不発でしたがカワセミさんが敵討ちしてくれたのでハッピーDAYですq(╹◡╹)

11月26日 19:37

ガンツさん、ハリタケさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

こーじさん、airSさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

どうでしょうさん、キヨさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

オーシャンズ

11月24日(金)

富士山マラソン前の最終調整&給料を引き出しRUN

奥様が「金はマダかぁ〜!」「金がネェ〜ゾォ〜!」
「カネ」「金」「カネ」「金」うるさいので
信用金庫マンが来る前にATMで引き出しついでに
富士山マラソン前の刺激入れ
僕の場合は何をやっても結果は変わりませんが…
とりあえず気休めに。

久しぶりにジョグノアプリが飛びました〜。
最近調子が良かったのに〜。残念。

寒いと思って防寒仕様で走りましたが
けっこう暖かくて手袋外して
ウイブレも脱いじゃいました

富士山マラソンも天候は風も無く良い予報なので
あまり厚着をするとヤバイかもですが
スタート時は寒そうなんですよね〜迷う〜。
...もっと見る

[ 11月24日 14:02 ]

なおちゃん

日曜日ですか〜

応援してます
とにかく楽しんで!

11月24日 14:42

オーシャンズ

なおちゃんさんのレース魂の感謝の気持ちを今回も忘れずに走って来ま〜す!ありがとうございま〜す。(╹◡╹)

11月25日 1:02

ヨコダイ

とうとう出番ですねー!ネットで追跡ストーキングしときます( ̄▽ ̄)
頑張ってください!!(^_-)

11月24日 15:10

オーシャンズ

ありがとうございま〜す。たいして見せ場を作れませんが、トイレ寄ってるなぁ?とかぁ?エイドでなんか食ってるなァって想像しながらラップタイム見ててください。(╹◡╹)

11月25日 1:04

ハリタケさん、airSさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

のりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote