プロフィール

miki0823

2011年4月25日(月)

3日走ってないのになぜか左足の太ももが筋肉痛なんです。
寝ながら暴れたのかな、、?

今日はお休みデー。
午前中に走ろうかなと考えてたけど
風の強さに走る前に心が折れました・・・
なので、いつもの時間にジョグです。

今日は、いつも逆周りのおにぃさんが走ってました!
キレイなフォームで走る方で力強く走りすぎて行きます。

フォームと言えばですねぇ。
同じ時間帯にすれ違う人の他に
通り沿いにある我が家なので歩いてる人や走ってる人が
家の前をよく通ります。
それぞれに個性があって遠くからでも
あ!あの人だ って分かるようになりました。

その代わり、さっぱり分からないのが自分のフォーム。 ...もっと見る

[ 2011年4月25日 20:14 ]

鉄人27号

「白くまアイス」は登録しているダイエットサイトでもファンが多かったです。(ダイエットしていても食べずにはいられないほどおいしいんでしょうね)

フォームってあまり個性のない人もいるけど、遠くにいてもすぐにわかってしまう個性的な人もいますね。メンバーと走っていて気になるのが足を地面にこすって走る人。走るたびにズリズリ音がするから気になって仕方ないw

よく自分の子供と歩いてる時に「引きずるように歩くな!!忍者のように音を立てないように歩け!!」と注意したものだけど、アースマラソンをした間寛平のテレビを見ていて彼も足をズッて走っていた。どうもその方が足への負担が少ないらしく、すぐに靴は痛むけど走り続けるための工夫とのことでした。

いろいろな走り方があるんですね^^

2011年4月26日 7:16

miki0823

やはりファンが多いんですね♪
あの美味しさなら納得ですvv
すり足はスローランニングという本に載ってたので
試してみたけど上手く出来ませんでした。
自分に合うフォームを見つけるという問題が
まだ解決してません^^;

2011年4月26日 12:53

フウ

自分のフォーム、気になりますよね~~
ピタッとしたウェアーを着て、ビデオに撮ってもらうと良い、と本で見ましたが、中々撮影を頼むのも面倒で・・・
mikiさんと近かったらお互い撮り合うんですけどね~~
これから白くまアイスが美味しい時期になりますね(^^♪

2011年4月26日 10:37

miki0823

そうなんですよね・・・
自己流なのであちこちが痛くなると
フォームが悪いのかなと悩みます。
白くまアイスはこの夏の必須アイテムのひとつです♪

2011年4月26日 12:55

3人が「応援してます 」と言っています

miki0823

2011年4月21日(木)

ミチラン

きなこをかけて♪
懐かしいです~^m^

炭火で焼くたこ焼き☆
美味しそうですね♪
お腹すいてきたなぁ~(笑)

2011年4月21日 22:28

miki0823

きな粉、素朴な味で美味しいですよね~♪
炭火焼きのお店は、待ってるお客さんが滅多に居ないので
店主が暇そうにしてますvv。

2011年4月22日 13:28

P・ビート

女子の共通点
すべてに食べ物の記事が

宿命か!

ですね(ニッコリ)・・絵文字知らないから

2011年4月21日 22:37

miki0823

走るから食べるのか、食べたから走るのか、
私の場合は後者でした^^;
でも、今となったらどっちが先かよく分からないくらい
いつも食べてます♪

2011年4月22日 13:29

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

miki0823

2011年4月20日(水)

P・ビート

ネットの環境で色んな技が出来るのね!
私などおじさんには難しくて

今日 強風 体重のお陰で平気(私事)でした。

2011年4月20日 20:56

miki0823

強風&大型トラックの風圧は
ふらつく事があるので怖いですねぇ
追い風の時は面白いくらい速く走れますけどねvv

2011年4月20日 22:02

ミチラン

今日・・・強風でしたよね~^_^;
私も風との戦いで走りました。。。

時計止まってたらショックですよね。
とくに頑張ってた時など・・・

2011年4月20日 22:44

miki0823

風と坂は敵です!
気にしないようにと思っても
テンション↓↓です><

2011年4月21日 8:13

6人が「応援してます 」と言っています

miki0823

2011年4月15日(金)

MASAKI1004P

分かりますよ!前より、ご飯がとってもおいしく食べられます!だから、ついつい食べ過ぎる。でもその分、消費しているからOKですよね(^_^;)

2011年4月15日 20:54

miki0823

美味しいですね~♪
食欲の四季ですvv
その分消費してる事にしておきましょ^^;

2011年4月15日 22:36

フウ

本当に走るとお腹すきますよね~~
でも、代謝が良くなってる証拠と前向きに考えて
食べたいものを食べたいだけ食べています(^_^;)
体重でいうと全然変わらないのですが
周りの人からは「やせた?」といわれるので
更に調子に乗って食べています(>_<)
お互い走り続けないといけませんね~~

2011年4月16日 0:58

miki0823

確かに 代謝は良くなってるかもです。
食べても食べてもお腹が空きます・・^^;
見た目は締まった感があるんですが・・・
体重はさっぱりです><

2011年4月16日 12:39

2人が「応援してます 」と言っています

miki0823

2011年4月14日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote