プロフィール

ちかく さんが 第28回 春日部大凧マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年5月4日(水)

種目: ハーフ

ちかく さんが 第22回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年5月22日(日)

種目: 100.0km

ちかく

2016年5月1日(日)

えどまる

お疲れ様でしたあ。無防備なところでぶつかっちゃうと痛いですよねえ。
アッシがくぐったところで「倒木ありまーす」って言って上げればよかったですねえ。次からは言って上げますね。(^^;)

2016年5月2日 13:06

ちかく

ふふふ
感謝します~(^o^)

2016年5月2日 13:12

マツイ

あらー。久しぶりの更新が顔面強打の報告…お大事にー。

2016年5月2日 15:35

ちかく

は~い!
ありがとうございます~

2016年5月2日 21:32

ちかく

2014年7月23日(水)

えどまる

ち、ちかくさんって、なんかついてるのねえ。(^^;)

2014年7月25日 16:34

ちかく

は~い! ラッキー!!

2014年7月30日 17:58

はむこ

酔っ払いは人に優しいね。

2014年7月25日 17:00

ちかく

私がビール好きそうに見えたんでしょうね(*^_^*)

2014年7月30日 17:58

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちかく

2014年1月26日(日)

第62回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

4時間26分00秒

勝田全国マラソン行ってきました。
スタートから20kmくらいまでは結構暑かった~
手袋して走り出しましたがすぐに取りましたよ。

練習不足が祟ったなと感じたのは21km地点くらいでしょうか。
なんというか、心肺機能が悲鳴を上げるのが解る感じです。
ふくらはぎと腿が疲労感がたっぷり。
同時にいつもの膝痛が起こり、仕方なく痛み止めを飲みました。ごくっ
でも膝の痛みは和らいでも心肺機能の不足は補えない。 はい。
わかってますって。ごめんなさい・・・。
って思いながらトボトボ歩く、走るまた歩くを繰り返しました。
しかもこのころお日様が隠れてしまって気温がどんどん下がるんですよ~ 
...もっと見る

[ 2014年1月27日 20:16 ]

マツイ

歩きながらも完走、お疲れ様でした。来年は…きっともう少し暖かい、ですよ!?

2014年1月27日 20:59

ちかく

来年は一緒に是非。

2014年2月1日 21:37

えどまる

苦しんでたのですねえ。わっかるよう。昨年のアッシはそれにあと26分も長く苦しみましたとさ。(^^;)

2014年1月27日 21:26

ちかく

フルは甘くないぞって怒られました(´Д`)

2014年2月1日 21:38

ちかく

2013年12月15日(日)

京王アニバーサリー駅伝 in 味スタ 完走

5.0km

22分03秒
えどまる

ふーむ。本誌予想によると、ちかくさんは出走します。(^^;)

2013年12月17日 13:12

ちかく

くくく~っ!
アタリ~(^o^)

2013年12月19日 12:57

こうちゃん

大丈夫、最後はドーピングがありますよ。

2013年12月17日 13:47

ちかく

駅伝でも隠れてドーピングしたし。
ありがとうございます(笑)

2013年12月19日 12:57

ちかく

2013年11月24日(日)

第2回 富士山マラソン 完走

42.1km

4時間14分00秒
はむこ

富士山マラソンお疲れさまでしたー。ほぼイーブンで走ってレースをまとめるあたりが上手いね。うどんで思い出したんだけど、つくばの「お汁粉サービス」一度も食べた(飲んだ?)ことないや。

2013年11月26日 12:45

ちかく

はむこさんもお疲れ様でした(*^_^*)
そうそう。 なかなか行列に並べませんよね~~

2013年11月26日 12:59

こうちゃん

完走おめでとう!つくばも紅葉きれいだったよ。
しっかり前半より後半のほうが早いし。流石です

2013年11月26日 12:56

ちかく

ありがとうございます。
こうちゃんもお疲れ様でした。
こうちゃんに褒められると嬉しいッス(≧д≦)

2013年11月26日 13:00

おすすめイベント

JogNote