プロフィール

すずき(と)

4月25日(火)

小さな巨人 里中ちゃん

どーも、6周の人です(たまに7周します)
走ってたんですねー
ちょっと太りました?

7月12日 11:15

すずき(と)

はい、太りました!!!!
昨日は会社の同僚というか先輩に誘ってもらって走りました。

7月14日 0:24

すずき(と)

3月16日(木)

べにお

1000m?

3月17日 13:50

すずき(と)

1000mを1本 3分24秒で

3月18日 11:19

すずき(と)

2月26日(日)

egu9

お疲れちゃんでした!
そんなに結果的には大崩してないのでは?
奥さんの考え方もあるから難しいな~
うちは娘が小さいころはランでなく⚽サッカーばかりやったから、ちょこっと30分だけやる!何てことができへんかったから喧嘩ばかりやったよ~(^_^;)

でも時間は自分で作る!作れるもんやで他でカミさん尽くせば誠意は伝わるはず・・・

色々と頑張ってo(^o^)o

2月26日 23:01

すずき(と)

色々と頑張りまーす

2月27日 7:29

ゆい

お疲れさまでした(^^)
スタート前会えてよかったです(^^)!

2月27日 7:51

すずき(と)

うん、スタート前に会えて嬉しかったよ。レースじゃ追い付けたなかったからね。

2月27日 23:18

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote