プロフィール

タケ

5月21日(日)

八ヶ岳野辺山ウルトラマラソン参加

100km(13:05:43) *獲得標高2080m

今回H上君と初参加。辛うじて完走(苦笑)

気温が朝は10度、日中最高28度と気温差が大きかった。
55km過ぎにふくらはぎに痛み出て(痛みが出たら直ぐにリタイヤすると決めていた) 59kmの北相木村役場で、リタイヤ申請出しゼッケンを外したんだけど、関門地点ではない補給場所だったので、バスがいつまで経っても出ないので、リタイヤ取消しをし、禁断のロキソニンを飲んで次の71km地点の滝見の湯まで走って移動することに。

幸い滝見の湯までは、強烈なアップダウンばかりのこのコースの中では比較的緩い区間で、強烈な暑さではあるももの順調に距離を稼ぐことが出来、71km地点着いた時点で走っていた人から、73kmからの最大の難所・馬越峠とその先は「歩くだけだよ〜制限時間も大丈夫!」という話をもらい、足の故障はあるものの、騙されたつもりで?!せっかくなのでリタイヤせずに行くことに ...もっと見る

[ 5月25日 16:01 ]

かわゆう

周りで参加している人がいないので貴重なレポートです(^_^;)
最長で、箱根駅伝ゴールまでの60キロしか走ったことがないので未知の世界ですが、景色が良いとのことで惹かれました♡

5月22日 19:06

タケ

スゴイ!私は練習の最長が50kmです。
記録目指すとかでなければ、(自分は余裕無く入りませんでしたが)コース上に温泉が3箇所あって(入浴してる強者もいましたよ・笑)エイドが充実しているので、温泉・景色と食べ歩きで楽しめると思います。アップダウンは尋常じゃないですが(^_^)v

5月22日 23:38

ドラ猫つよしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かわゆうさんが「お役立ち 」と言っています

まむまむさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさんが「写真GOOD! 」と言っています

タケ

5月16日(火)

かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote