プロフィール

snufkin

1月22日(日)

2017 東京ヴェルディ稲城グリーンロードレース 完走

5.0km

19分59秒
馬鹿1号

お疲れ様でした。
故障モードの中で5㎞を20分切り、いい感じですね!
特にラストスパートを全力で終わることができると、いい感触を残して次につなげることができると思います!

1月22日 17:06

まっしゅさんが「応援してます 」と言っています

よっちゃんさん、京 極さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

snufkin

1月17日(火)

馬鹿1号

腰痛は良くなってきたんでしょうか?
故障との戦いは苦しいかもしれませんが、絶対めげないで乗り越えて行ってください。
継続は命なり!
明けない夜は無い!
努力はいつか報われる!
自分はこんな言葉を信じてます。
応援してます!

1月18日 20:07

snufkin

ありがとうございます。
現在痛みは出てないですよ。
ただ椅子に座ると少し痛みが出る感じですか~
レースでそれなりにがんばった後で練習すると、痛みが出るパターンなので、追い込んだ練習をしないでいきたいと思います。

後は時間が解決してくれると信じたいけど…(^^;

1月19日 20:24

馬鹿1号

そうですね。時間が解決してくれると信じましょう!

1月19日 21:31

アディゼロさんが「応援してます 」と言っています

snufkin

1月15日(日)

第8回 東京・赤羽ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間36分10秒
京 極

ファイトネ~、ジョー・ヤブーキ!!ユーアーベリーベリーストロング(^^)

赤羽ハーフお疲れ様でした。
昨日は寒すぎでしたね^^;
ところで、私も鴻巣ハーフのエントリーをしています。今の所仕事の関係で出場できるかどうか半々です。
もし出場できたら、ご一緒できること楽しみにしています。
また赤羽で打ち上げしたいですね♪

1月16日 20:45

snufkin

OK! ベネズエラの大将!!

1月16日 21:27

よっちゃんさん、京 極さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote