プロフィール

みっちー♂

8月20日(日)

[ 8月21日 7:14 ]

畑やん。

途中生ビール飲んでもこんだけ走れるのはやっぱりすごいですね^_^暑い中お疲れ様でした。

8月20日 22:59

みっちー♂

畑やん♪
すごくないんよ~(*´-`)
日記書いたから、是非読んでちょ♪

8月21日 7:15

わんてん

みっちー、お疲れ様です(^-^)海めちゃめちゃ綺麗やんか~~☆癒される(*^)
途中のビールも最高やね‼みっちーは休憩長いから先に走らなあかんで(笑)

8月21日 7:36

みっちー♂

海めちゃめちゃ綺麗やろ?
二人で走って、先に俺が走ってたから、途中離脱はせんかったわ~(笑)
やっぱ海はええよねー♪
今度機会があったら、小豆島案内するよー(*^^*)

8月22日 1:33

kumiさん、ヒークンさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

みっちー♂

8月15日(火)

ばなっち

お疲れ様です♬
何ここ!!滝壺的な感じですか?
きれーーー(♡∀♡)
水の中入ってみたいうらやましい〜

8月15日 21:11

みっちー♂

すげーやろ?
四国も捨てたもんちゃうやろ?

8月15日 22:31

ぼんちゃん

みっちー♫ココドコ?綺麗すぎる☆
今度ここ企画して〜ヽ(≧▽≦)ノ

8月17日 12:41

みっちー♂

ここめちゃええけど、アブ地獄やで~(´-ω-`)
40ヶ所近く殺られてしもた(-""-;)

8月19日 21:07

畑やん。さんが「応援してます 」と言っています

ヒークンさん、わんてんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

みっちー♂

8月13日(日)

わんてん

みっちー、お疲れ様でした(^-^)こちらこそ、ありがとうm(__)m楽しいかったよ♪
次はロングやね♂また会えるのを楽しみにしてます(*^)仕事頑張って~~

8月14日 7:28

みっちー♂

わんちゃんおらな絶対走れんようなコースやったよ♪
最初の海も、ヨットハーバーも露天風呂も、あのまま何時間でも居座りたかった(笑)
また遊んでねー(≧▽≦)

8月14日 23:08

おのちゃん

ミッチー脚細いね(^_^;)
羨ましい。。
神戸居る間に遊ぼうね!!(o^^o)

8月14日 20:46

みっちー♂

脚細い?
そこ?(笑)
ほんまやでー('ε'*)
遊んでよー('ε'*)
あっという間におらんよなるでー(-""-;)

8月14日 23:11

おのちゃんさん、よっしぃ★さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

みっちー♂

8月6日(日)

おのちゃん

おーい!Mr.ネガティヴになってます
やん(T . T)
大丈夫ですか〜!
今ついてなかったらもう少ししたら
運が回ってきますよ!(^-^)v

8月7日 16:45

みっちー♂

これからは俺のこと、ねがてぃぶっちー♂って呼んでね(´-ω-`)

8月7日 16:56

☆ゆぅ☆

イカダレース、楽しそー(≧∇≦)
引っ越しいつー?
土日はお仕事休み?←遊ぶ気満々(笑)

8月8日 9:08

みっちー♂

いかだレース結構ガチやから、かなりしんどいねん(´-ω-`)
しかも川はあんまり綺麗ちゃうから、めっさ臭い(´-ω-`)

神戸には昨日から来とるよー!
けど明日一旦帰るけど(笑)
とりあえず今のところは、いつが休みになるか分からね~('ε'*)

けど、遊んでちょ(*^^*)

8月8日 13:29

ヒークンさん、畑やん。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

みっちー♂

7月30日(日)

☆ゆぅ☆

あー。
分かるー。
頑張ろーって思うんやけど、気持ちも体もついていかなくって、それで自己嫌悪に陥って何だか負のスパイラルから抜け出せない時、あるあるー。
周りのみんなは頑張ってるのに何で自分は頑張られへんねんやろ、って…。
でも、そんな時は無理して走ろうとせずに休んでもいいと思うー。
来月から魚崎に引っ越ししてくるんよね(≧∇≦)
遊ぼなー\(^o^)/

7月30日 21:21

みっちー♂

やめてー!
そんなに俺分析せんといてー!
めちゃめちゃその通りやん(笑)
ゆぅちゃんもそんな時ある?
今年のやる気のなさハンパやないで(笑)
また遊ぼうな♪

7月31日 10:08

ばなっち

みっちーキャプテンお疲れ様です。
私も6月〜7月へんな風邪としつこい咳にやられて1ヶ月棒に振り、半月前くらいからやっとリスタートできました。焦ってます^^;
8月一緒に取り戻しましょ〜
魚崎に引っ越してきはるのね。
大歓迎、また遊ぼう٩(●˙▿˙●)۶

7月30日 21:32

みっちー♂

引越ってほどのもんちゃうけどな(笑)
ばなっちはリスタート出来たんやな~('ε'*)
俺はいつになったらスタート出きるんやら…(´-ω-`)

7月31日 10:10

ヒークンさん、ぼんちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

畑やん。さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みっちー♂

7月29日(土)

るか☆

魚崎?
どこ?

7月29日 16:48

みっちー♂

神戸やでー♪
三宮➡御影➡魚崎

知らん?

7月29日 17:09

るか☆

え?
単身赴任?

7月30日 9:41

みっちー♂

2ヶ月だけね(笑)

7月30日 19:43

やすにい

水曜木曜は是非アキ練へ✋

7月29日 17:39

みっちー♂

平日はなかなか動けんかも~(´-ω-`)
加古川よね?

7月29日 18:53

やすにい

でも週末は帰るんやろ?

7月29日 19:00

みっちー♂

帰らないよ~♪
高松の仕事で戻るのは、平日にしようかと…
けど2ヶ月なんてあっという間やろな~(´-ω-`)

7月30日 19:44

畑やん。さん、ぼんちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みっちー♂

7月16日(日)

おのちゃん

みっちーお疲れ様でした!(^-^)
あんまり話できなかったけど楽しかったね(≧∇≦)
丹後練習頑張って下さい!
神戸での対決楽しみにしてます笑

7月17日 13:47

よっしぃ★

みっちー❗お疲れ様????
走りの方は競いあえて楽しかったです‼私が全部勝ちだけど(笑)("⌒∇⌒")
うどんありがとー‼おいしかったです‼
あっ!コアな話相手にごうちんさんに出会えて良かったですね(笑)

7月17日 15:28

よっしぃ★さん、おのちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ヨッシーさん、かりちゃんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote