プロフィール

ミセスjogger

7月6日(木)

こいちゃん@自遊人

癒しに嵐~~~(*^^)v
私も最近相談された相手に一生懸命相談に乗ったら、その話が進んだ途端に無のつぶて((+_+))話の大元に聞いたら勝手に話が進んでた!!!
びっくりです。せめて話の流れ位連絡が在っても良いのにって思うのは私だけ???その相手からは2度目なので、多分直ぐに解からない部分は教えてって来るだろうが、無理って答える事にしましたよ(笑)
人は一人で生きてる訳ではありませんが、自分勝手ばっかりではNGですよね!!!
新緑の気分転換にお出で下さい。森川荘の露天風呂最高!!!
パパさんはしってますよ(笑)

7月8日 11:27

ミセスjogger

メッセージありがとうございました。運動と今は無縁の生活なので、しばらくジョグノート開いてませんでしたので、お返事遅れました。
調子に乗ってしゃべりすぎたりテンションが高くなってしまったときに、私はいつも後悔するんです。自分らしくいればいいのに、無理しすぎてしまうので。
あと、誰かを責めるようなことを言ってさらに自分に嫌気がさして、本当に落ち込んでしまう。更年期のせいかもしれませんと思ったり・・・
相談に乗ってあげて心配していたでしょうに、悲しいですね。相手の方はどうしちゃったんでしょうかね。
でも、私も自分が悩みの渦中にあるときは多分知らないうちに自分のことしか考えていない気もするので、気をつけようと思います
露天風呂いいですね、主人も止まったことのあるところですね。
裏磐梯、夜は涼しそうですね
毎年キャンプしたのが懐かしいです

7月16日 19:34

ミセスjogger

5月1日(月)

こいちゃん@自遊人

規則って難しいしめんどくさいが世の中で生きて行くには必要な事!!
自分勝手だけではいけない。昔の様な軍隊教育なら問題ないが、今はその辺のさじ加減が解りずらい。親が金髪なら・刺青をしていたら子供はどう思うのか???いろんな考え方があると思う。しかし1番解ってるのは子供と親!!!そしていつも寄り沿う先生方。大変でしょうが、なぜダメなのか、なぜ必要なのかを解るように教えてください(*^^)v
その一言がその子の将来に一途な夢と道を開く事になると良いですね。良い先生に恵まれると子供たちも胸張って生きて行けますよ(*^^)v
先ずは体調整えて(笑)是非季節的に良いシーズンですから連休中散歩など(*^^)v裏磐梯は良い季節です。是非休暇村の温泉にお出で下さい。そこの整体ブースに居ますよ(笑)

5月2日 9:34

ミセスjogger

コメントありがとうございます。

私、企業の方と直接お話して、学校のルールを守ることの大切さを教えてもらったことがあるんです。たとえどんなに理不尽でも、学校の小さなルールさえもしっかり守れない生徒は、仕事では使えないですよって。

進路実現が、高校教師の目標でもあります。楽しい学校生活はもちろん、社会に求められる人材、喜ばれる生徒たちを育てたい。生徒たちの、伸びる部分をどんどん伸ばしてあげたい。

世の中では、生徒と教師は対立しているように、個人個人を大切にしていないみたいに、今回もマスコミに言われていますが、うちの学校の生徒は一人としてそんなニュースをまともに受けている生徒はいませんでしたよ~よかった
と思った私でした

5月2日 20:05

ミセスjogger

4月21日(金)

こいちゃん@自遊人

命の母a!!!家のかーちゃん飲んでました。
パパさんがわかってくれると助かりますね!!!
連休新緑を求めて裏磐梯へお出で下さい(*^^)v
因みに桧原湖湖上にはまだ雪が残ってますよ(笑)

4月25日 11:58

ミセスjogger

へえ、まだ雪があるんですね。すごい。
年下の友人は「命の母」のお世話になっていますが、けっこう効くらしい
私は、大塚製薬のエクエルというのを紹介されて、定期購入で飲んでいますが、すっきりということはないですね。
ちょっぴり頭に来るのは、男性の同僚で多いのですが、少し年配の女性が少しいらいらしているようだと、「更年期だから」ってすぐ言う人がいるんですよ、
セクハラ発言ではないかと思う。
でも、なんかあると更年期のせいってことにしちゃう私です(笑)

4月28日 21:06

ミセスjogger

4月7日(金)

こいちゃん@自遊人

お疲れ様です。動物飼うといろんな楽しみ&辛さがありますね!!!
次女と思って可愛がってください(●^o^●)

4月11日 0:48

ミセスjogger

全然、可愛くないですよ~
私は、冷血人間なので、ネコはあまり好きではありません
がっ、拾ってきちゃったり、エンジンルームに入ってきちゃったりするので
命 という観点から、飼っているわけですよ

家中、おしっこのにおいに包まれていますよ

田舎の山の中でもないので、外に出してあげるわけにもいきませんね

4月11日 19:39

こいちゃん@自遊人

こまったちゃんなんですね。私は命の責任を考慮した場合を考えて家では飼わないんです。かーちゃんは実家に居たころは自分の部屋の押し入れの中で猫の分娩をさせて居た様です。その位ですから飼いたいようですが、頑として私が拒否です(笑)

4月12日 0:16

ミセスjogger

4月6日(木)

こいちゃん@自遊人

会津平野には雪は無いですが、裏磐梯はまだ1m位あります。
わかさぎまだまだ大丈夫!!!ただし密漁者ですが。

4月7日 19:06

ミセスjogger

ぱぱさんは、最終週には3回くらい行って、私もわかさぎの食べ納めをしましたよ

最後はなかなか大きいのが釣れていました

4月7日 22:51

おすすめイベント

JogNote