プロフィール

ミセスjogger

12月7日(水)

こいちゃん@自遊人

大丈夫って何を根拠に行ってるか解らない時ありますね。
ですから我が家の長男は一歩下がって無理の無い学校推薦でしか行けない大学に行きました(笑)
商学部出身が今は工業系の会社に居ますよ٩( ''ω'' )و

12月8日 18:39

ミセスjogger

進路ってわからないものですね。自分も普通科出身ですが、商業科で教えることになるとはまったく思っていませんでしたし、よりによって大嫌いと言える情報関係の授業をメインで持つなんて、信じられません。
むすこも自分で進んでいくんでしょう

12月8日 21:00

ひかるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミセスjogger

12月4日(日)

ありんくりん

監督が心の中に残していかれたものを
宝物にして下さいね。

私は父が他界した時に初めて
よく言われる「心の中に生きている」のが理解できました。

今はお辛いでしょうが
そのうち出会えてよかった、と思えるようになりますよ、きっと。

12月4日 21:18

ミセスjogger

今は、会えない寂しさと、今度会ったらこんな話をしようと思っていたことがもう言えないことの後悔とでいっぱいです
でも、楽しかったことたくさんあります

人とのかかわりを大切にしたいと思います

こうしてノートで出会えて、元気づけてくれるありんくりんさんの言葉も、応援のフラグを付けてくれるかたも本当にありがたいです

12月5日 19:12

こいちゃん@自遊人

何時も側に・心に居ると思ってる人がある日突然いなくなる事は悲しいし寂しし残念です。
我が家も太陽のように明るかった母が亡くなって1ヶ月ですが、心の中がぽっかりです!!!

12月6日 10:59

ミセスjogger

お母さんがいないって、ほんとうにさびしいでしょうね。お母さんって、いるだけでそこが暖かくなるような気がします。死ぬことは仕方がない、でも、怖いです。私も大好きなおばあちゃんが亡くなって、20年以上経ちますが、今でもおばあちゃんの切干大根食べたいです。
「ぜったいお化けになって出てこないでね。」なんて子供のころ約束しました。
だから、出ないで見守ってくれているって信じることで、寂しさを紛らわせています

12月6日 19:04

ひかるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote