プロフィール

DAIKI

2011年3月20日(日)

くまだ

石橋マラソンお疲れ

自分も上りが苦手で今年の県内一周や去年の国東は全然走れなかった
今年は俺もアップダウンの練習して上り強くなるのが目標やに
一緒に頑張ろうな

2011年3月20日 23:55

DAIKI

お疲れ様です!!

自分も隈田さんみたいなスピードを身に付けたいです

頑張っていきましょう

2011年3月21日 10:59

ツッツ

マラソンお疲れさま。

行きの登りもきついけど、ラストの公園までの登りは半端なくきついよね…。

去年走っていて、マジで歩こうかと思ったもんね。

また次のレースに向けて頑張ってこーね(^O^)/

2011年3月21日 0:08

DAIKI

お疲れ様です!!

あのコースを34分で走った津々見さんは凄いです (*^_^*)

自分も今年はトラックレースにも積極的に出場していきたいと思います!
津々見さんもケガには気を付けて頑張って下さい!!

2011年3月21日 11:10

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote