プロフィール

まちゃき

9月24日(日)

体重: 73.2 kg

たっかん さんが「すごい! 」と言っています

ササヲさん、しおりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まちゃき さんが 第17回 六甲縦走キャノンボールラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月21日(土)

種目: 56.0km

いきごみ:

忍者前のSPEED参加

まちゃき

9月20日(水)

体重: 74.4 kg

2人が「応援してます 」と言っています

まちゃき

9月18日(月)

体重: 73.2 kg

あべちゃん!

わしらも残念会でロングやったった。
あ、ワシはエントリーしてへんかったけど!

9月19日 9:06

まちゃき

あべちゃん、我慢しきれず丹後行く人!
そしてアルコールロング走に走る人!それぞれの丹後の日でしたね!

9月21日 9:36

しおりさん、藪コギサーファーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まちゃき さんが 2017 八幡市民マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフ

まちゃき

9月15日(金)

体重: 73.9 kg

41歳のHARU

ウルトラマラソンの準備は相当なことをやってきたと想像ができます。次に繋がることを祈るばかりです。

9月16日 6:40

まちゃき

HARUさん、ありがとうございます。
次に繋げていきたいです〜(#^.^#)

9月16日 9:47

みゅちゃさん、ササヲさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote