まちゃき

8月6日(日)

13.5km

ロード&トレイル

2.0km

38分50秒 ノンストップ

体重: 74.2 kg

たっきー

まちゃきさん お疲れ様です(^^)二日間本当にありがとうございます!バーベキューお肉に焼きうどんにめちゃめちゃ美味しかったです!

8月7日 18:06

まちゃき

たっきー、お疲れ様でした!
あんだけ頑張ったら何食べても美味しいでしょー(笑)
頑張った調味料がよりBBQを美味しくしたね〜( ^ω^ )

8月8日 17:49

たっかん 

茨木の山奥もなかなか涼しいところありました(笑)

8月7日 18:08

まちゃき

たっかん、茨木の山奥素敵でしたー(#^.^#)

8月8日 17:50

階段ランナーさんが「応援してます 」と言っています

まちゃき

8月2日(水)

8.0km

48分42秒 お仕事後に

体重: 74.5 kg

体重超回復(笑)

[ 8月6日 17:09 ]

1人が「すごい! 」と言っています

まちゃき

7月27日(木)

1.0km

19分20秒 ノンストップ

体重: 74.3 kg

コナミでswimのみ!

[ 7月28日 19:42 ]

つよぽんさんが「応援してます 」と言っています

まちゃき

7月23日(日)

9.0km

53分39秒 夕方自宅スタートのんびりと

体重: 74.4 kg

たっかん 

メガ!?
合宿、二部練習なし。
一部降りてきたらドボン&バーベキュー&ビール
なんで、大きなクーラーボックスお願いします。

7月23日 21:12

まちゃき

たっかん、ここで〜(笑)

7月27日 13:52

たっかん 

ここでも~笑

7月27日 14:54

みゅちゃ

かんぱーい!(⌒▽⌒)

7月23日 22:22

まちゃき

みゅちゃさん、かんぱーい( ^ω^ )

7月27日 13:53

みゅちゃ

まだ残業してますが、帰宅したら乾杯します♪

7月27日 20:19

まちゃき

私今から乾杯(笑)

7月27日 22:50

おでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しみさとさん、ササヲさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

まちゃき

7月20日(木)

2.0km

39分50秒 ノンストップ

体重: 74.25 kg

ササヲさんが「応援してます 」と言っています

まちゃき

7月19日(水)

2.0km

38分00秒 ノンストップ

体重: 74.3 kg

みゅちゃ

まちゃきさんはお料理上手ですものね。ウェスト注意報が出ますよね♪

7月20日 16:42

まちゃき

みゅちゃさん、最近はビールも美味し過ぎてウエスト注意報です(笑)

7月21日 13:49

みゅちゃ

すっごい美味しそうで、まちゃきさんの写真でワイン一本空けられそうです(⌒▽⌒)☆5つ!

7月21日 21:37

まちゃき

みゅちゃさん、乾杯!(笑)

7月21日 21:43

みゅちゃ

かんぱーい!明日、朝、走れるかな?(´∀`)

7月21日 21:57

まちゃき

(笑)

7月22日 7:40

みゅちゃ

走りました!

7月22日 12:12

まちゃき

お疲れ様でした!

7月23日 12:51

ササヲさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています