プロフィール

まちゃき

7月23日(日)

体重: 74.4 kg

たっかん 

メガ!?
合宿、二部練習なし。
一部降りてきたらドボン&バーベキュー&ビール
なんで、大きなクーラーボックスお願いします。

7月23日 21:12

みゅちゃ

かんぱーい!(⌒▽⌒)

7月23日 22:22

おでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ササヲさん、みゅちゃさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まちゃき

7月20日(木)

体重: 74.25 kg

ササヲさんが「応援してます 」と言っています

まちゃき

7月19日(水)

体重: 74.3 kg

みゅちゃ

まちゃきさんはお料理上手ですものね。ウェスト注意報が出ますよね♪

7月20日 16:42

まちゃき

みゅちゃさん、最近はビールも美味し過ぎてウエスト注意報です(笑)

7月21日 13:49

みゅちゃ

すっごい美味しそうで、まちゃきさんの写真でワイン一本空けられそうです(⌒▽⌒)☆5つ!

7月21日 21:37

まちゃき

みゅちゃさん、乾杯!(笑)

7月21日 21:43

みゅちゃ

かんぱーい!明日、朝、走れるかな?(´∀`)

7月21日 21:57

まちゃき

(笑)

7月22日 7:40

みゅちゃ

走りました!

7月22日 12:12

まちゃき

お疲れ様でした!

7月23日 12:51

ササヲさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

まちゃき

7月15日(土)

体重: 73.2 kg

たっかん 

暑すぎっすね。

7月17日 10:53

まちゃき

たっかん、この日はヤバイ暑さでした!^^;

7月18日 7:26

1人が「すごい! 」と言っています

つよぽんさんが「写真GOOD! 」と言っています

まちゃき

7月13日(木)

体重: 73.6 kg

ササヲさん、つよぽんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まちゃき

7月12日(水)

体重: 73.6 kg

ぽろり

走った後は数割り増しで
ビールが美味しくなりますねぇ٩(^‿^)۶

7月13日 18:03

まちゃき

ぽろりさん、そうそう数倍増しで美味しすぎて飲み過ぎます(#^.^#)
体内の水分全てビールになっちゃいそう(笑)

7月13日 19:42

ササヲさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote