プロフィール

sigsig

2010年11月28日(日)

第30回 つくばマラソン 完走

42.1km

4時間05分59秒

初参加のつくばマラソンなんとか完走・・・自己ベストから40分以上悪いというダメっぷり。修行し直しますorz

この日の調子はそこそこ。9月~10月中の練習量が落ちていたため不安はあるがまあなんとかなるだろう・・・という感じで。
天候は晴れ、日差しのある場所では暑いが陰では寒いという微妙?なコンディション。格好はUAヒートギア上下にランパンランシャツ。

つくば駅に到着してからスタート地点までが案外遠くぎりぎりに到着。体操もそこそこにスタートとなってしまった。スタートはDブロックだったが直前には前にどんどん詰められていき結局Bブロック付近からのスタート。とはいえ渋滞しているのでスタートのロスは4分程度であった。 ...もっと見る

[ 2010年11月28日 18:29 ]

おすすめイベント

JogNote