プロフィール

wakame

2013年8月25日(日)

隊長P

今回会えなかった~(涙)
避けてた?

お疲れさまでした

2013年8月26日 21:59

wakame

はい、実は。なんて。^ ^
「ファイトー。そして久しぶりー。(笑)」のエール交換できなくて残念でした。
お疲れさまでした。(^o^)/

2013年8月27日 8:14

のだめちあき

wakameちゃん、お疲れ様でした^^。
きついであろう中、いつも笑顔で答えてくれて、ありがとうね^^。
いつもうまくいくわけではないから、次、がんばれ!!!

2013年8月26日 22:08

wakame

応援が嬉しくて、思わず駆け寄りたくなりました。
前に進む元気をいただきました。
ありがとうございました。(^ ^)♪

2013年8月27日 8:18

1人が「応援してます 」と言っています

wakame

2013年5月19日(日)

しんちゃん

お疲れさまでした(^^)
練習不足でもまとめて走られてるのですから、
今後のレースでのご活躍楽しみにしてます☆

2013年5月20日 9:35

wakame

しんちゃん、お疲れさまでした(^ ^)
今年のメインレースは道マラにしてみました。(今年も暑いかな?笑)真面目にポイント練習しようと思います。^ - ^

2013年5月20日 20:48

KEN

お疲れさまでした。
ほとんどポイント練習なしでこのタイムですからね。
今年は積極的に行きましょう。!(^^)!

2013年5月20日 10:14

wakame

KENさん、お疲れさまでした。
積極的に行けると良いですー。^ - ^ >

2013年5月20日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote