プロフィール

ハセピョン

3月18日(金)

hiro-451

お帰りなさい~!
ゆっくりまた走りましょう~!
またどこかの大会でお会いしましょうよ~~!!(^^♪

3月18日 17:37

ハセピョン

hiroさん、ありがとうございます!
本当に久しぶりです。
hiroさんとは2011年の犬山ハーフ以来です。
マラソンのことはまたゼロからなのでよろしくお願いします。

3月18日 20:30

しょくにん

お久しぶりです!
しっかり覚えてますよ!
もう、4年もたったんですね、また、よろしくお願いします(^_^)

3月18日 19:27

ハセピョン

しょくにんさん、コメント、ありがとうございます。
本当にうれしいです、コメント。

最近どうですか?当時はしょくにんさんも故障続きで大変そうでしたから。
恵那山を一緒に登ったのがすごくいい思い出です。
また、あのようなイベントに参加させていただきたいです。
そういう体にならないといけませんが。

3月18日 20:32

NOBU

ハセピョンさんお久しぶりです
いながわマラソンで少しお会いしただけでご無沙汰してますが、お元気そうでなによりです
走り出した頃も同じくらいですか?
年齢も43歳で同い年なんですね(^^)
僕もあれから一緒懸命走りそこそこ記録も残せましたが、サブスリーまでは届かず仕事の関係で今はダラダラ週末だけ走ってます(^^;;
しかしジョグノートで知り合った友達は今でも楽しい仲間達で楽しくイベントや飲み会、バーベキューなどのラン以外の付き合いもさせていただいてます
最近ジョグノートは走ってないのでちょくちょくしか見てませんが、ハセピョンさんとも縁あって知り合ったお友達
またネット上や機会あってお会いするようならよろしくお願いします(^^)

3月20日 22:11

ヤマチャン

わお!ご無沙汰しています!お元気そうでなによりです!

また色々と楽しみましょうね!

よろしくです!

3月20日 23:47

ラルム♪

お元気そうですね
消えてから4年(笑)
早いですね

また、どちらかでお会い出来ると良いですね(^^)

4月27日 16:38

ハセピョン

2011年3月23日(水)

モリ丼

僕も見ました。感動しました。
堂々とした口調で、あれで16歳と思えないですね!

2011年3月24日 12:24

ハセピョン

感動しましたよね・・・。
高校野球の選手宣誓という枠を越えたような内容を
16歳があれだけ立派にしかも落ち着いた雰囲気で言うなんて。

監督に「一千回練習しろ!」って言われたそうですよ。
彼も相当なプレッシャーだったんだろうと思うと余計輝かしく思えます!

感動しますよね・・・。

2011年3月25日 6:55

ノノヒデ

選手宣誓良かったですね~!あの年に生まれた子供がもう
高校生とは時間がたつのは早いですね~。

2011年3月24日 13:39

ハセピョン

運命めいたものを感じますよね、
阪神大震災に生まれた子が東日本大震災に対してエールを送るなんて。

僕の修士論文は阪神・淡路大震災とかぶらせていたものです・・・。
時間が経つのは早いですね。

2011年3月25日 6:30

おすすめイベント

JogNote