プロフィール

トタケケ

3月12日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

トタケケ

3月10日(木)

きょうはどこ行こ?

仙台でもクロッカスが咲きましたか。
末っ子がこの春から仙台でお世話になることになりました。私もそのうちに仙台の息子に会いに行く機会があると思います。ぐっと身近に感じられるようになった仙台です。
どうぞよろしくお願い致します。

3月11日 22:02

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

トタケケ

3月5日(土)

まりこ

息子さん、イケメン…(*^_^*)/

3月5日 19:23

トタケケ

これ私です。
40過ぎのおっさんです(^^

3月6日 17:09

まりこ

きゃ~~~!!
それは失礼いたしました。。m(。_。)m
ぢゃ、改めて「トタケケさん。。イケメン!」です…(*^_^*)/

3月6日 17:33

きょうはどこ行こ?

どこだろうと地図を探してみました。盛岡より北、八幡平にも近いあたりなのですね。この季節、まだ雪深いと思いましたら案外に軽装なようで意外でした。
息子さんと一緒に楽しそうですね!

3月5日 21:49

トタケケ

雪が結構あったので滑って大変でした。
登りはアイゼンが必要ですね。

下りは走ったり靴で滑ったりしておりてきました。
とっても楽しかったです。
ちょっと筋肉痛になってしまいました。

3月6日 17:19

2人が「写真GOOD! 」と言っています

トタケケ

2月14日(日)

きょうはどこ行こ?

肋骨、どうぞお大事になさってください。

仙台も梅が満開になりましたか。いよいよ春の訪れですね。
梅の花に小鳥もやってきてさらに風情があります。楽しい写真ですね!

なお、残念ですがこれはメジロのようです。私もずっと長い間、ウグイスだと信じていました。いかにも「ウグイス色」ですし。なかなか姿を見せてくれないウグイスくんです。

2月14日 21:50

トタケケ

メジロなんですね。
あらっ。
鳥の勉強もしないといけませんね。

3月6日 17:04

まさき

写真は大分の県鳥メジロですね。ところで肋骨ってそんなにすぐ直るんですか?

2月14日 23:08

トタケケ

あっ、メジロなんですか。
失礼いたしました。
教えて頂きありがとうございます。

3月6日 17:02

トタケケ

あっ、メジロなんですか。
失礼いたしました。
教えて頂きありがとうございます。

3月6日 17:02

2人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote