プロフィール

かめ

9月24日(土)

よっチゃン

解体したマグロは、かめさんのことだから女体盛りで食べたんですよね。
中国は美人がいっぱいだろうな。。。
かめさんくらいになると、中国の富裕層でもトップの方でしょ?

9月26日 15:01

かめ

2016年6月1日(水)

たつたろう

お久しぶりでございます♪ヽ(´▽`)/

2016年6月1日 18:43

かめ

久しぶりですね、走れていますか?
私は、太れています。

2016年6月2日 9:39

よっチゃン

文章の流れ的に、、、

「髪が痩せる」ってことで間違えないですか?

2016年6月2日 17:27

かめ

髪が痩せるほどあれば、バンザーイ!
だよ!

2016年6月4日 12:02

2人が「応援してます 」と言っています

かめ

2016年5月31日(火)

なおチゃン

お久しぶりでございますm(_ _)mもう一年が経ったのですね。元気でご活躍されていてなによりでございます(^-^)中国の赴任はあと何年になられるのですか?(^-^)

2016年5月31日 16:59

かめ

先の事は全く分からないので、困っています。
私が悪い事をしたら、強制送還されるでしょうが。

2016年6月1日 9:12

よっチゃン

もう中国語でナンパとかしちゃってるんですか?
あ、
買春?
お孫さんより年下の子供がいたりして??

2016年5月31日 22:11

かめ

ナンパ・・・?言葉がデキマセーン・・・
何もワカリマセーン・・・

2016年6月1日 9:13

かめ

2015年5月8日(金)

体重: 69.95 kg

体脂肪率: 17.7 %

よっチゃン

変な病気、持て来なかった?

2015年5月8日 13:23

かめ

とってもキレイな身体でした。
全てピンク色でした・・・ウフフ!

2015年5月8日 14:13

よっチゃン

豚?

2015年5月8日 15:22

かめ

2015年5月5日(火)

体重: 71.35 kg

体脂肪率: 18.2 %

よっチゃン

春は、買うだけが春ではありませんよ。

やっとわかりましたか。。。

2015年5月6日 19:20

かめ

君ね、春だと云うのになんと仰る・・・スケベ!

2015年5月7日 12:02

かめ

2015年5月1日(金)

なおチゃン

お帰りなさいませm(__)m

辛いものは消化しづらいですからね…
日本人の口にはなかなか合うものがないのですかね?(^^;

2015年5月1日 18:52

かめ

そんな事はありませんよ・・・
色々ありますが、やっぱり辛いものは旨いですね、と云うか他のものはあまり食べていません・・・と云う事か!

2015年5月6日 17:46

よっチゃン

ちょとまて、ちょとまて、おじいさん。
スマホを持ってるんじゃないですの?

2015年5月1日 19:51

かめ

なんじゃい、若爺さん・・・
スマホは持っているが、一日当たり1200円以上掛ってしまうらしいですよ・・・、もし上手い方法があれば是非採用したいですな、教えて、調べて・・・お願いでーす。

2015年5月6日 17:48

おすすめイベント

JogNote