プロフィール

taata

2月26日(日)

東京マラソンをTVで観る。途中、寝ちゃったが...、3分台が出てた。すごいね。
日本人は...、寝ちゃってる間に、日本記録が無くなってた。少し残念。このコンディションは、そうないだろうに。

練習。走るのは止めて、バイク。ホントは、長め?に、忠海コースと思ったが、出るのが遅くなったし、出だしで、やはり昨日の右の脚が痛み、あきらめて、近所のコース。外は3か月ぶり。
20km一周もあきらめて、クルマの通りの少ない女子畑往復を2回に。
行きは上り基調だし少し風が向かってるのかペース上がらず。まったく踏めずに採石場前も24km/hとかしか出ず。ママチャリ並み?かろうじて10分切り。
下りは、追ってるのか、5:48。遅れが少ない。下り基調でトルク掛けれないけど、回転で何とかなったのか。
...もっと見る

[ 2月26日 23:12 ]

1人が「応援してます 」と言っています

taata

2月25日(土)

ひさびさ、土曜休み。
昨日は早めの上りだったが、しんどかったので走らなかったので、今日は、長めに走ろうと、クロカンをTVで見てから、Jogに出る。10kmを目標。
1km、1,5kmくらいまでは、体が重い感じだったが、時計を見ると4:30くらいで、だいぶ脚は戻ってきたと実感。でも、手の方は相変わらず。
3、4kmでも苦しみはとれないが、ペースは維持してこれたので、上がらずとも維持しようと。苦しさにつれてか、手の方も辛く..。
6km辺りから、左のふくらはぎ下の辺りが痛み出すが「タイムがいいのでそのまま」といってたら、6.5km過ぎで痛みが増してSTOP。少し抑えればよかった。10km目標だったし、Jogで様子を見てたら、また徐々にペースを上げれるようになり、最後は4:10辺りまでイケた。
...もっと見る

[ 2月25日 21:10 ]

S141さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taata

2月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote