プロフィール

Y.Suzu

2012年1月25日(水)

イージュー★ランナー

ド~ンといっちゃいましょうよ、ド~ンと!

2012年1月26日 12:55

Y.Suzu

連絡出来ずすみませ〜ん。
やっと宮崎に戻ってきました!!
全く走れずですが、これから熊本城マラソンにいってきますっ☆
ドーンといってきます。

2012年2月18日 15:16

イージュー★ランナー

スタートを告げる“陣太鼓”の響きを背に“武者返し”のようなコースを“いきなり団子”と駆けて下さいね。

2012年2月18日 15:48

unimaruchan

完走メダル目指して、ガンバリマショウ( ̄□ ̄;)!!。

2012年1月26日 17:28

Y.Suzu

いよいよ明日ですね!!熊本には、着きましたか〜?
やっと長期出張を終えて、宮崎に戻ってきました!!
明日は、完走メダル目指して頑張ります☆

2012年2月18日 15:23

unimaruchan

お疲れ様でした。てっきり福岡から入られたものとばかり思ってました。ワタシはヒドい記録でしたが、それでも楽しい大会でした。沿道の応援がスゴかったなあ。

2012年2月22日 1:13

1人が「応援してます 」と言っています

Y.Suzu

2012年1月19日(木)

イージュー★ランナー

大濠公園には美ジョガーが溢れています。
あまりにも多くて池に落ちちゃうと聞いていますよ(笑)。

2012年1月20日 12:13

Y.Suzu

大濠公園、楽しみですね〜(^_^)
ただ、池に落ちる前に、行き着く前に車に引かれそうな・・・・美ジョガー以上に車が多いっす。。

2012年1月25日 22:59

Y.Suzu

大濠公園、楽しみですね〜(^_^)
ただ、池に落ちる前に、行き着く前に車に引かれそうな・・・・美ジョガー以上に車が多いっす。。

2012年1月25日 22:59

びっちゃん

いいじゃないですか、大濠公園デビュー☆
都会のランナーですね( ´ ▽ ` )ノ

2012年1月20日 12:33

Y.Suzu

なんちゃって都会ランナーに、なってみました( ´ ▽ ` )ノ
明日は、名古屋に行きまーす☆
もちろん、ランニングシューズを持って笑
関西飛び越しちゃいました( ̄◇ ̄;)

2012年1月25日 23:03

Y.Suzu

2012年1月17日(火)

ベリー

頑張っている様ですね。
環境が変わって大変だろうけど、走る景色が新鮮なのは良いですね!
あまり無理せずに楽しんでくださいね。

2012年1月18日 17:36

Y.Suzu

こんばんは〜!
今は仕事頑張らないとなので、あまり走れませんが、ボチボチ頑張ってますよ(^^)
道を知らないので、あちこち探索しないとです笑

2012年1月19日 23:00

キーボー

行けるとイイネ☆
また、一緒の練習いつか出来るとイイナ。

2012年1月19日 10:05

Y.Suzu

いつか、また一緒に走れる日を、自分も楽しみに、今はお仕事頑張りまーす!!

2012年1月19日 23:02

Y.Suzu

2012年1月11日(水)

イージュー★ランナー

転勤ですか?

2012年1月11日 21:09

Y.Suzu

いえいえ、長期の研修でございますー。
なかなか走る時間は、ないのですが暇を見つけて、走ろうかなって感じですw
2月末には、宮崎に戻ってきまーす。

2012年1月11日 22:07

unimaruchan

お久しぶりです。ってことは、福岡ご栄転(・・?)。おめでとうございます。

2012年1月12日 11:36

unimaruchan

長期研修なんですね!。屋台も中洲もおねーちゃんも待ってますよ(・・?)。

2012年1月12日 11:38

Y.Suzu

お疲れさまですっ!!
福岡は、本当都会ですね〜☆☆
久峰公園みたいな夜空が恋しいです…。マンションばかりで月も見えないっす。
中洲?!
人は多いし、怖くて行けません〜((((;゚Д゚)))))))

2012年1月17日 21:38

おすすめイベント

JogNote