プロフィール

いっさ

5月24日(水)

やす

筋肉痛の回復早いですね。
ほぐし的なランニングなのに速いですねぇ(*^_^*)

5月25日 17:37

Teruさん(リハビリ中)さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

いっさ

5月21日(日)

第5回 飯能アルプス~奥武蔵丸山トレイルラン 完走

37.0km

6時間51分02秒

飯能アルプストレイルランに参加してきました。

このレース、自分的にはガチレースに位置付け。
試走は3回、ガチレースなので禁酒期間を設けてのチャレンジ。
前日はコース整備、一部で白線引きを担当。
当日は武甲温泉で駐車場誘導を行ってから高麗駅に移動しスタート準備。
最初は中盤でもいいかと思っていたけど仲間が前に行きなさいと言ってくれた
ので100番目ぐらいからスタート。

舗装路で10人ぐらい追い越して登山口へ、登山口では渋滞がなったので
早や目のスタートで良かったかな……
トレイルに入って5人ぐらいのグループでペースはちょっと早いがついていく。
前坂口エイドあたりで分散し、その後は基本単独に。
...もっと見る

[ 5月21日 23:07 ]

やす

今日は暑かったのできつかったでしょう。なのに泣きが入っていませんね。さすがです。5位入賞立派な成績ですね。終わってからもボランティアをやる精神力と肉体は凄いです。体にもガソリンを注入してゆっくり休んでください。
私は一番つらいトレイルレースはここだと思ってます。2度と走りたくないコースの№1です。

5月22日 1:08

いっさ

ありがとうございます。
フルに走って(試走は前半/後半に分けたので)、
予想通りの辛さでした。
しかし、ランナーには平等のコンディション
ですから前に進むしかないですね

走力をもう一つレベルアップしないと
表彰台は無理そうです(@_@)

5月22日 7:14

さかこ

番頭さんは山は得意だから、ロード力を上げないとだね(ミーツーだけど)。
入賞に入るまでが一苦労。でも一度入れば安定するよ。男子は人数が多い分たいへんだけど、がんばってね!

5月23日 11:55

いっさ

得意というほどではないけど、後半になっても登りで早歩きができることを
今回、実感しました。
林さんとたまれんもいいけど、山錬を一緒に走ろうと思っているよ
(速い人の走りを見たいんでね)

5月23日 21:23

さかこ

林さんは上りも走っているよ。

5月23日 22:31

ODさん、しょうさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

いっさ

5月13日(土)

BRM513あおば400km南アルプス 完走

400.0km

24時間26分00秒

[ 5月14日 21:37 ]

ともち

お疲れ様です。
悪条件の中の完走、おめでとうございます。

…凄すぎて参考にならない(笑)

5月15日 8:29

いっさ

ありがとう!

400kmは仮眠無しで走れる人もいるが2時間の仮眠は関門的に難しい
400kmが一番難しいというブルべライダーは多い
600kmもきついが主催者側が仮眠用に途中関門を少なくしている場合も多い
(ゴール関門40時間は変わらず)

5月15日 21:39

2人が「すごい! 」と言っています

いっさ

5月11日(木)

天気予報をチェックして有休取得。

飯能アルプスの試走に。
高麗駅には7時40分頃に到着したので駅前のテーブルで準備・補給。
そうしたら人待ちのおばさんから話しかけられた。
今日はどこ行くんだ→伊豆ヶ岳から正丸へ→気をつけていってらっしゃいと

8時に出発、登山道入り口までは予習してレースコース通りに。
走り始めて足が重い、ザックの水は1.5Lなのでその分かなと……
大高山で痛恨のコースミス、10分ぐらいで戻る。
舗装路に出たら高校生の集団が子の権現を目指してハイキングを
どうも先頭グループと遭遇したようで10人ぐらいを追い越したらクリアになった。
子の権現についたところでトイレ休憩と水残量確認し、コーラを購入。
...もっと見る

[ 5月11日 21:31 ]

やす

今日は暑かったでしょう。ナイスランニング!お山ランニング・・羨ましい。こっちは仕事で大汗かいてました(笑)

5月12日 1:34

いっさ

有休休暇は消化しましょうと以前より有休をとりやすくなっています。(^_^);

いい天気でタイムも良かったら最高なんですが……

5月12日 21:10

リュウコウさん、ODさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっさ

4月29日(土)

ともち

お疲れ様です。
柳家じゃなく、こちら派なんですねー。

4月29日 20:24

いっさ

トクにこだわりはないんです。

5月4日 0:15

be-san

サポートお疲れ様です。自分はランナーとしてフル頑張ります(^^)
よろしくお願いします。

4月30日 7:39

いっさ

完走できるよう、しっかりサポートします。
頑張ってください

5月4日 0:16

be-sanさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote