プロフィール

いっさ

1月21日(土)

飯能アルプスコース前半部分を試走。

高麗駅までは自転車で移動、1時間30分ぐらいかかった。
本当は8時ぐらいに出発予定だったがちょっと遅れて8時27分にスタート。

住宅地からトレイルへの入り口までのコースはちょっとあやふや。
トレイルに入ってからはコースを覚える(アップダウンの確認)ことに。
途中でトレイルランナー5人組が休憩していたので追い越したが15分後には
登りで追い越されてしまった、ちょっと走れていないと感じる。
(結果的には途中休憩で追い越して、その後は追い越されることはなかった)
全体的には低調の中、古御岳の下りになったら登山道に雪が残っていた
伊豆ヶ岳も下り(正丸峠まで)で雪が残っており、慎重に下って正丸峠へ。
...もっと見る

[ 1月21日 18:19 ]

Teruさん

もう雪があるのですね

1月21日 20:34

いっさ

最近、降った雪ではないようですが

ただ、伊豆ヶ岳前後だけですのでほとんど走れます。
(足があれば……)

1月22日 6:30

Teruさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いっさ

1月17日(火)

やす

300mダッシュインターバル走、10本は効きますねぇ。短いから全力で行けちゃいますから(*^_^*)。全員でやるとそうなりますね。私もたまにやりますがインターバルが少ない方です(>_<)。いつものサイゼで飲ミーティングは楽しそうです。お疲れ様でした。

1月18日 0:43

いっさ

いままでは600mや900mをやっていたんですが
300m(1周回)はキツくて、やりたくないと
思うところが、いい練習になります。

1月19日 0:15

さかこ

上着は忘れたのね。無いとやっぱり寒いか。私は脱ごうかどうか考えてたけど。風邪ひかないように

1月18日 5:58

いっさ

寒がりだし、温まってもすぐに冷えるからね
脱ぐにしてもいつでも着れると思うだけで
気持ち穏やかになれるし

1月19日 0:19

Teruさんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっさ

1月15日(日)

武蔵ウルトラマラソンクラブ主催のボーリング大会に参加してきました。

会場は入間市の「SAIOS BOWL」。
集合時間が15時だったのでもちろんランで。

コースは多摩大橋通りから野山北・六道山公園(狭山湖の南西)の林道を走り
三井アウトレットパーク入間に寄り道(余裕なくアディダスのみ)し
13時前に古都に到着すると4人ぐらい並んでいた。
一緒にボーリングするHさんを古都に誘っていたので合流後にお店へ。

古都さん、食事前にお通し(みそこんにゃくと切り干し大根)があり
食後にアイスコーヒーかウーロン茶をいただけるサービスがあった。
自分は親子丼、Hさんはエビフライ定食。
...もっと見る

[ 1月15日 22:56 ]

やす

充実した1日ですね。それにしてもこの昼食すごい盛りですね。完食ですか?

1月16日 10:47

いっさ

二人とも、完食していますよ(自分は親子丼)

二つ隣りのテーブルでは大盛りをオーダーして半分以上残している人が
お店の人から言われていましたね

1月16日 21:04

Teruさんさん、ODさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote