プロフィール

こんざ2nd

2月19日(日)

ゆきえさん

健康クラブ気になります(♡ˊ艸ˋ)♬*

2月19日 20:49

こんざ2nd

ゆきえさん、ありがとうこざいます!
健康クラブのことどこかで言いました?♪(´ε` )

創立40年越えのベテランさん多数の・・
平均年齢が高いのよ~~(≧∀≦)です

2月19日 21:35

ゆきえさん

上のコメントに健康クラブにてってあったので。1度、ネットで見掛けた事があって検索したことがあるんです。

2月20日 3:03

マドチョフさん、ともさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

SSK71さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

hikowanさん、narikoさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

こんざ2nd

2月18日(土)

ピョンきち

別メニューのピョンです。
朝練お疲れ様でした。
来週は引っ張ってくださ~い。
よろしくお願いします。

2月18日 14:50

こんざ2nd

来週は別メニューやで^^;もしくはお休み 笑

2月18日 19:02

わたるTさん、ちょろ松さん 他 17人が「応援してます 」と言っています

narikoさん、SSK71さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

こんざ2nd

2月16日(木)

tomoko

こんざさん、最後までしんどいインターバルお疲れ様でした。

あの姿勢とか、ドリルとか、めっちゃ濃い内容ですよね。
メニューを知らなくて何て声かけようかって逆走してました(^^;

胸はって、姫路城を気持ちよく走ってくださいね!私も同じ頃今日の事を思い出しながらなじります(^^)

2月16日 22:56

こんざ2nd

tomoちゃん、昨日は応援らんありがとう!

姫路城はオッキーの言い付けを守って快走したいですね^^;

トキオ!頑張れ♪(´ε` )

2月17日 10:46

ユカ

内容たーっぷりの練習会だったんですねー♪
姫路での爆走ワクワクしてますよー(*^^*)

2月17日 22:04

こんざ2nd

ユカさん、ありがとうこざいます^^;

そう、内容た~~ぷりすぎて忘れそ(*´∀`)

姫路、楽しんで走ってきます!

泉州も楽しんできてねヾ(o´∀`o)ノ

2月18日 8:28

hikowanさん、Qちゃんさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote