プロフィール

はなさく

2011年3月21日(月)

よし子

はなさくさんもモチベーション下がっていたんですね。
私も同じくです。
モチベーションの低下は伝染するのかなぁ。
私のジョグノートのお友達も皆さん下がり気味でした。
まあ、震災の影響が大きいですよね。
お写真は、去年大会に出られたときのものですよね?
想像通り、小柄で細いですねー。
私もウェイト落として、ボチボチがんばります。

2011年3月22日 9:31

はなさく

も~情けないくらい下がりまくってました(笑)
震災の影響はハンパないと思われます。
直接の影響というよりはメンタルにじわっと来ている感じです。

「想像通り小柄で細い」…(Ο_Ο;)
初めて言われました(汗)
女性としてとくに小柄でもなく(汗)細くもないかと思われ…(汗)
身長157.8cm 体重5●.●km 体脂肪率2●.●% 
かなり標準値だと思われ…(汗)

2011年3月24日 19:25

よし子

写真を拝見した限りでは小柄に見えたんですよ。
それに、けっこうな距離を走られていらっしゃるのに故障も何もない。
おそらく小柄でスリムなんだろうなーって。
私はちなみに身長165cm・・・あとは同じです(@^ ^@)

2011年3月25日 17:33

はなさく

そんな印象でしたか~。
小柄な女性はちょっと憧れます。165cmくらいの女性もいいなぁ…と思います。

確かにまだこれと言った故障なく過ごせているのは、ありがたいことです。。

少し細めになれたら、もう少し軽く走れるようになるかな……。。。。

2011年3月25日 19:01

よたろう

おっ・・・
ご本人登場・・・???

この時季モチベ低下は仕方が無いですね・・・私も走ろうという気持ちが湧いて来ません・・・ジョグノをやりながら何とか盛り上げていきましょう^^

2011年3月22日 12:23

はなさく

本人画像でございます(笑)

なんだか割と皆さんご自身の走ってるところをアップされてるようなのでw
…載せてしまいました(笑)

なんだか気持ちが盛り上がりにくい情勢ですが、
jognoteでよい方向に刺激受けつつ、頑張りたいと思います。

2011年3月24日 19:28

4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote