プロフィール

浦和のきよピューマ

2013年2月3日(日)

 今朝、よく眠れず、気分が悪いです。今日は、別府大分毎日マラソンに出場です。

 何度も目が覚め、6時半に起床、大福もち2個、ハチミツを付けたソフトフランスパンを食べて食事終了。10時にごぼうくん、Kろかわさん、かもっちと送迎バスでスタート地点に向かいました。

 快晴、日差しが強く、風は無し、暑めですが、絶好のコンディションに近いです。

 体調はまあまあ、背中、腰の痛み、疲労はほとんど有りません。

 一時間前にゼリー、りぽDを補給し、30分前に軽く流しを数本、健闘を誓い合って整列。

 正午にスタート。

測定ポイント スプリット  ラップ
5k     00:18:52      
...もっと見る

[ 2013年2月4日 13:57 ]

よのすけ

おつかれさまでした。
きっと鳥さんは胸をなでおろしてますよ。

2013年2月4日 14:52

浦和のきよピューマ

そんなレベルじゃないんです。
「つくば」が出来過ぎで参りました。これから力付けていきます。

2013年2月4日 21:46

皇居を走る鳥さん

おつかれさまでした。
そうそう、胸でだいこんおろしてます。

2013年2月4日 15:02

浦和のきよピューマ

その大根おろしで納豆でも食べましょう。
体調が戻って助かりました。
今回は年末年始の疲労が抜けなくて参りました。

2013年2月4日 21:52

おすすめイベント

JogNote