プロフィール

ちぇれすて

6月24日(土)

なかやん

こんにちは。
ちぇれすてさんの装着ホイールって
コスミック プロ カーボンですかね?
ちぇれすてさん、トライアスリート?
今、友人のトライアスリートがコスミック プロ カーボンを購入するか迷ってるんですが、使用感はどんな感じかお聞きしたくて(^^;;

6月24日 12:18

ちぇれすて

お久しぶりです
僕のはだいぶ古いやつで、今のラインナップで行くとプロカーボンのグレードだと思います
昔のキシリウムでいうと、エリートの下のエクイップに位置する低グレードですのでかなり重いです
そのエクイップと入れ替えて河川敷平坦フルマラソンコースを乗り比べましたが、ほとんど同じか、ちょっと軽いエクイップのほうがタイムは良かったです
僕の貧脚ではディープリムの恩恵は受けられなかったですね(joj)
でもディープリムカッコいいんでそのままでいきます

ちなみに僕はトライアスリートではありませんよ(;´ρ`)

6月24日 14:42

ちぇれすて

コスミックプロカーボン、今のモデルは1650gですね
僕のよりだいぶ軽いんでイイと思いますよ!
カッコ良さではエグザリットリムの真っ黒のほうがオススメですけど(*´∇`*)

6月24日 14:51

なかやん

詳しい説明ありがとう御座います。エグサリットリムのは塾長のホイールてますかね?

6月24日 18:45

ゆきえさんさん、わんてんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ちぇれすて

6月20日(火)

わんてんさん、ゆきえさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ちぇれすて

6月19日(月)

わんてんさん、ゆきえさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ちぇれすて

6月16日(金)

パンダさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「お役立ち 」と言っています

わんてんさん、ヨコダイさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ちぇれすて

6月15日(木)

ヨコダイさん、わんてんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちぇれすて

6月13日(火)

パンダさん、ヨコダイさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、ゆきえさんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote