プロフィール

たかやん

7月28日(金)

第70回 富士登山競走 完走

21.0km

3時間39分43秒
ACバンタム

たかやんさん、お疲れさまでした。
さすがだ、自己新おめでとう‼

8月2日 22:29

たかやん

ありがとうございます。撃沈レースの展開はともかく・・・少しでも更新できて、ホッとしています。。。

8月2日 22:49

オーバーラン

お疲れ様でした 全然撃沈じゃないじゃん もっと行けたってことですか?
十分爆走だと思いますよ ますます磨きをかけて下さい

8月3日 11:48

たかやん

ありがとうございます!
序盤から明らかに、去年より体が動かず・・・心も体も撃沈しました。
ペースの遅い選手を抜かさず、付いていったのも後悔してます。
体調管理や、登坂練習は全くなし。大きな記録更新はできないと思いますが、登坂練習であと2~3年まだまだ逝けると思います♪

8月3日 21:37

5人が「すごい! 」と言っています

たかやん さんが 第30回 大田原マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月23日(木)

種目: フル

いきごみ:

練習に禿みます( ^ω^ )

たかやん さんが 第7回 2017 ETK(江戸to神流) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月10日(木)

種目: 0.0km

いきごみ:

楽しみます。

たかやん さんが 第9回 神流マウンテンラン&ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: 27.0km

いきごみ:

山と酒と民泊を楽しんで、完走目指します( ^ω^ )

たかやん

6月25日(日)

第4回 スパトレイル〔四万to草津〕2017 完走

72.7km

8時間32分38秒
しーちゃん

完走あつでしたー

29年連続目指して~

6月28日 15:11

たかやん

29年連続ですか?!!
その年まで、トレイルを走れたら良いですね~♪

7月5日 20:58

だぁーく

大人の修学旅行は楽しかったです。
来年は最低3分短縮の目標が出来ましたね。
目標は高く20分短縮を目指しましょう。

6月28日 20:25

たかやん

3日間、お世話になりました。
思い出に残る年となりました♪
来年・・・降りや平地のスピードを磨いて、8時間30分切りしたいです。

7月5日 21:03

3人が「応援してます 」と言っています

kobaken!さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

たかやん さんが 第4回 チームぞうがめ夏合宿in尾瀬 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月29日(土)

種目: フル

いきごみ:

( ^ω^ )宜しくお願い致します。

たかやん

6月4日(日)

第24回 奥武蔵ウルトラマラソン 完走

78.0km

6時間51分08秒
ACバンタム

お~なつかしい。

しかし、
みんな歳とったね( *´艸`)。

6月7日 22:38

たかやん

懐かしいですよね~♪
気持ちは変わりませんが、外見は大人になりました♪
毎年、撮影したいですね。

6月8日 22:26

よっチゃン

速い!!
スゴイ!!
若い!!

キロ5分前半で走れちゃうんですか!
おったまげーーー!!

6月7日 23:04

たかやん

またまた~♪ご謙遜を♪
よっちゃんなら、5時間台で走れちゃいますよ。
しかし、一番老けたように見えるのは。。。自分なのがショックです。

6月8日 22:40

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

たかやん さんが ハルヒル に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

自転車…全く乗ってません。

たかやん さんが 第70回 富士登山競走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月28日(金)

種目: 0.0km

おすすめイベント

JogNote