プロフィール

ろこなぶ

5月29日(月)

体重: 56.8 kg

体脂肪率: 10.0 %

nariko

FK2って、なんですか?KPPも、、??です〜

5月29日 20:45

ろこなぶ

太もも筋肉痛と顔ぱんぱん。

5月29日 23:54

イノッチさん、マーサさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ふみたんさん、いわんさんが「お役立ち 」と言っています

ろこなぶ

5月28日(日)

☆よっちゃん☆

メガうまそー☆ミ

5月29日 4:35

ろこなぶ

でも1杯しか飲まれへん。
帰ってプリン体オフ500缶3本をカラダに流し込みました。

5月29日 12:39

☆よっちゃん☆

さすがですね(゜∇^d)!!プリン体オフ。

5月29日 12:53

ろこなぶ

ホントは飲み過ぎたらあかんねんけど……。

5月29日 15:21

☆よっちゃん☆

あまり飲みすぎないようにしてください☆ミ(゜∇^d)!!
体は大事ですよ☆ミ

5月29日 15:36

ゴルフと二股

いい天気で良かったね〜(^^)
今のところメガジョッキが悪さしてないようで安心しました(^^;)

5月29日 15:52

☆よっちゃん☆さんが「応援してます 」と言っています

いわんさん、コニ☆やんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ろこなぶ

5月27日(土)

体重: 56.8 kg

体脂肪率: 9.8 %

ぐいぐい! 宝塚

アハハぁ!宮沢賢治れふ!ぐい!はろこさん、凹んでるやて認識して無しすYO!5月残り、6月の計画もキチリ立ててはるすぃ、昨日は5月はポイント無す言うてはたのん、今日はバチシの筋肉クン痛う出来るまれの坂道INT!凹んれる人はこんなせんもんね!お友達日記、色々あるけろ、不調、故障から立ち直られる途上の日記はホンマ、励まさりまふ!

5月27日 23:13

ろこなぶ

いろいろなお手本ランナーさんがいらっしゃるので、ワタシも励みになってます。
走りの方はまだまだですが、慌てず戻していきます。

5月29日 12:36

コニ☆やんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ユカさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ろこなぶ

5月26日(金)

ぐいぐい! 宝塚

黄色い旗、思い切り振りてまふ!『応援してます!』。ろこさん、今ぐぁ堪え所れふよ!6月からの計画、きちり書いてはる!流石ぐぁ!辛ぁても、焦燥感満々れも、何事にもメゲない、挫けない、常に前向き!…男前ろこ!見せてくりてありがとぉ!今やたら、来シィズンには影響ありまふぇんよね!ぐい!もろこさん一緒に駆けれるよにガムバリまふん!

5月26日 16:26

ろこなぶ

ぐい!さんはどこにいても、こうやって飛んできてくれはる。宮沢賢治みたいです。
弱気になって心配かけてすみません。必ずちゃんと立ち直ります。

5月27日 0:55

ユカ

ろこなぶさん♪いつも基礎トレ頑張ってるね(*^^*)
『基礎をしっかり重点的にできるのは夏の終わりまで』
これ、うちのエースの言葉☆ミ
9月、10月はもうその基礎にスピードやペース走積み上げていく時期だからその時に基礎できてないっていうんはアウトなん。
スピードは9月、10月でも大丈夫思うよー!
コツコツ基礎積んでいこうね!

5月26日 18:28

ろこなぶ

弱気な内容で心配をおかけしたようで…。お恥ずかしい限りです。全日本ランキング見ましたよ。素晴らしい。そんなユカさんのアドバイス、心強いに決まってます。基礎トレは続けますよ。若くはないカラダで地面からの反力を有効に利用して走るには必要なことだと思ってます。もっともっと上手に走れるようになりたいですし。

5月27日 1:27

マーサさん、よしひささん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ろこなぶ

5月23日(火)

けん

あの方たちの年代でしたか。笑
ろこさん、サブスリー達成のシーズンでしたね(^-^)
来季はもっと上へ☺

5月24日 7:47

ろこなぶ

あの方たちにはとても追いつけませんが、
この位置で満足せず、まずはグロスでサブ3を達成するシーズンにします。
早くスピード練習したくてうずうずしてます。あ、けんちゃんの領域のスピードと違うからね(^^;

5月24日 15:37

いわんさん、マーサさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、コニ☆やんさんが「すごい! 」と言っています

ろこなぶ

5月14日(日)

[ 5月15日 13:32 ]

ぐいぐい! 宝塚

知らんかったぁ!ろこさん、発案やたんやぁ!リレフォ、神戸にもあて、何年か前、誘われたこつあるんやけど、そん時は不参加で…。ステキな大会?イベントやたわぁ!フィナァレ、知らぬ同士もスタッフゥさんもハイタチの嵐れ、感動的やたよ!奥様の豚汁、絶品ですた!とお伝え下さひ!

5月15日 15:18

ろこなぶ

岩出マラソンのあと、よなきやご一緒したはずですけどね。ほんとに出られてよかったです。フィナーレ、仕事抜け出して行きたかったのですが、やっぱり立て込んでまして、抜けられませんでした。ぐい!さんがうらやましかったですよ。次は深夜の部でお願いします。

5月16日 13:35

nariko

ろこなぶさん、ありがとうございました!今回のランであしの腫れ、悪化されたんでしょうか??大丈夫ですか?さきちゃんの、豚汁、むっちゃ、おいしかったです!ほんで、水ナスもお漬物にしてくれてきてはって、とっても、うれしかったー!よろしくお伝えください!(o^^o)!

5月16日 11:12

ろこなぶ

豚汁は前日から準備していたので、完食していただき、とても喜んでいました。
水ナスの方は、だいぶ気にしていたみたいで……。足の腫れ、だいぶマシになってきました。リレーフォーライフのときは、実はめちゃめちゃ痛かったんです。

5月16日 13:39

1人が「応援してます 」と言っています

こーじさん、いくぴさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ろこなぶ

5月13日(土)

リレー・フォー・ライフ和歌山2017 完走

[ 5月15日 12:45 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote