プロフィール

キシモ

7月16日(日)

コザッキー

お疲れ様でした。
チームとして一番キツい時間帯に現れ無理していただきホンマに助かりました。
脚、えらい事になってしまったようで・・・
申し訳ないです。
キシモさんはセンスの固まり、またよろしくです。

7月17日 18:05

キシモ

お疲れ様でした!
平常時から走れてないですが、次に走るのは年越えしそうです(笑)
まともに参加できず、懺悔と反省の思いいっぱいでしたが脚が壊れるまで走れて、逆に後悔なしですわ。
来年、元気ならまた楽しみましょう

7月18日 0:49

tamajizouさん、モンちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

キシモ

6月26日(月)

saggy

相変わらずの美人さん!そして走るフォーム綺麗!

キシモさん、体調大変ですね…カラダが一番!無理したらだめですよ。

6月27日 13:39

キシモ

サギちゃんありがとう!!娘ねえ、ソフトも陸上も全国逃すとか不運です。
身体なんすけど、絶不調です。というか、痛過ぎて人間としての行動ができず、24時間痛みに耐える日々です。
Gリーダーの番長には一応 舞洲DNSも想定頂くよう連絡してますが、ハム下師匠が復帰に向けて頑張ってるのでなんとか少しの可能性でもすがってみますー

6月29日 13:39

わんてんさん、モンちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

キシモ

6月20日(火)

ハムの人

キシモさん、練習したらあかん。

天才やから舞洲大丈夫や(^ ^)

6月21日 14:44

キシモ

新幹線内でめっちゃ暇です。
ランニング練習は完全に不足ですが、走る気持ちはみなぎってるんですけどね(笑)
師匠も気を付けて走ってくださいよ

6月21日 16:46

わんてんさん、モンちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

キシモ

6月9日(金)

ハムの人

キシモさん、そろそろやりましょいか?
私は今日、湯山台公園往復ランやりましたよ(^^)
10㎞50分。
まだまだ遅いけど、舞洲に向けてスタートします。

6月10日 17:53

キシモ

そろそろやりましょ〜!!
娘の練習に付き合って、日に3本ほどスパイクでダッシュはしてるので、脚は走る事を覚えてるはず・・です。練習場所は真っ暗ななかで湯山台のグランドです。
師匠の熱い練習に感化され、そろそろ始動です

6月10日 23:03

てる坊主さん、わんてんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote