プロフィール

はる

2月21日(火)

AYUMI

写真送ってくれたのはるさんでしょ?
ありがとうー(*^^*)自分から送るのはなんか抵抗あったから(笑)

2月22日 12:40

1人が「応援してます 」と言っています

はる

2月19日(日)

第10回 石岡つくばねマラソン 完走

10.0km

40分42秒
つゆだく

お疲れ様でしたヽ(^^)
あの強風の中ナイスラン!打ち上げ楽しかったですね(>_<)枝豆事件、忘れられません(笑)

2月20日 3:16

はる

お疲れ様でした!
バテてからあの向い風には参ったね(>_<)
でも打上げは至福のひと時でした。
何かしらやらかすんだよね(^^;)

2月20日 20:02

tata-ratchi

仲間が素晴らしい走りをすると、本当にいい刺激をもらえますね^^
今度は、はるさんが はなももで、皆んなに刺激を与える番ですね。
上手く疲労を抜いて頑張って下さい!

2月20日 8:06

はる

お疲れ様でした!
ここからが大切な調整期間ですね。
シーズンベストを狙いにいきます!

2月20日 20:06

さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

supernovaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

はる

2月18日(土)

アクセラレータ

土曜出勤、お疲れさまでした。
川内君本人で間違いないですよ。
市民ランナー仲間と筑波大で合同スピード練習すると言ってましたから。
見れてラッキーでしたね!
これでモチベーション、アゲアゲですよ(o^-')b !

2月19日 0:56

はる

やはり本人だったんですね!
とても興奮しました!
体は疲れてますが、気持ちが上がりました!

2月19日 5:32

take3さん、supernovaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はる

2月17日(金)

AYUMI

お疲れさまー!明日ローソンまで自転車で来るならうちに自転車置いてもらっても!つゆだくちゃんもそうするよー。

2月18日 15:58

はる

お疲れ様!
ありがとう。
明日は自転車で行きたいのでよろしくお願いします(^^)

2月18日 20:41

take3さん、yazakiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote