プロフィール

よどやばし

2011年3月27日(日)

のんぽち

環状線ランお疲れさまでした!
42キロって・・・すごい☆
忙しいところに転勤されるのですね(+_+)
大変だとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2011年3月27日 16:46

よどやばし

☆☆☆お世話になりました。東京スカイツリーと パンだのしゃめーる送ります。今後ともよろしくお願いします。のんぽちさんとは 飲むチャンスなかったので 今後に期待します ☆

2011年3月28日 7:12

マメタロー

お世話になりましたm(__)m
最後、有終の美「42km」お疲れ様でした。
初フル練習ですよね?
東京では、激務の様子ですが、ご自愛下さい。

あまり、深酒する機会はありませんでしたがぁ。
次回、来旭川される時には『泥酔』しましょう!!

2011年3月27日 17:01

よどやばし

本当に
お世話になりありがとうございました。イベントとかまたお声掛けいただければ幸いです。楽走のユニフォームで 東京でもこつこつ 走ります。では またみぃしゃさんで

2011年3月28日 7:08

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote