プロフィール

さとし

5月23日(火)

BAIKINMAN

 今日はまともだ。

5月23日 22:03

さとし

いつもまともです。d( ̄  ̄)

5月24日 14:45

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

さとし

5月22日(月)

KAYO

今日も走ったんだ~、と思ったら、ほぼウォークだね(笑)

5月22日 21:19

さとし

両足筋肉痛の時のロボット走り(歩き)
わかるでしょ?(笑)

5月22日 21:31

Kenny

珍しいことがあるもんだ。お大事に!

5月22日 23:59

さとし

誰も見てない時だけ手抜きランでした。

5月23日 22:36

さとぴよさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さとし

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

11時間55分42秒
Kenny

野辺山完走、お疲れさまでした!
本当は、「100km、短すぎる」の言葉だったんじゃないですか(^_^)

5月21日 23:34

さとし

いやほんと、キツかったー

5月22日 7:57

ひーちゃま

やっぱりそんな感じだったんですねぇ。
序盤からペースが上がらず、苦しんだことでしょう。
リタイヤ続出の中、完走お疲れ様でした。。

5月21日 23:44

さとし

今年は完走率低かったのかな?
無理もないって感じでした。

5月22日 7:58

1人が「応援してます 」と言っています

さとぴよさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

さとし

5月20日(土)

BAIKINMAN

 ポケットに何も入れなければ、重くならないから、落ちないと思います。
バイキンマンって、さえてるでしょう。

5月20日 22:11

さとし

いえいえ、穴より大きいものならポケットに入れても落ちません。
これでいいのだ(^^)d

5月21日 0:52

りょこ

ふつーの日記ですが、明日、野辺山でしょ?
もうちょっとなにかないですか?(笑)こちらから応援していますよ!!

5月20日 22:14

さとし

わーい。りょこちゃんに応援してもらえて嬉しいな♪

5月21日 0:53

さとぴよさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

さとし

5月19日(金)

BAIKINMAN

お歳ですな。
アンパンマンが引退すれば、バイキンマンの天下だな。

5月19日 21:34

さとし

目が悪くてもてきとーにアンパンチすればバイキンマンに当たるよ。
ハラヒレホレ~

5月19日 22:08

ユリ

でかっ!
(^^;

5月19日 21:58

さとし

この大きさがいいんですって(^^)d

5月19日 22:09

さとぴよさん、yukiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さとし

5月18日(木)

ユリ

マックならかんちんぷーさ。

Time Machineで自動バックアップとってるので、全部で引っ越しも設定も自動でやってくれまーす。
(^^)b

5月18日 21:54

さとし

スマホのiPhone乗り換えは大丈夫だったけどPCは踏ん切りつかなかった。

5月18日 22:01

i-Runner

ほぼおんなじようなことやっております。
手元に届いてほぼ2カ月になる仕事用の最新型レッツノートのウィンドウズのパッチがうまくあてられないんです。( ̄□ ̄;)!!
なんとか10にアップグレードしたご老体に頼る日々を過ごしております(T△T)

[2017年5月19日(金) 07:54] ×削除する

5月19日 10:43

さとし

windowsはこーゆーとこイマイチですよね~

5月19日 20:57

yukiさん、さとぴよさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

さとし

5月17日(水)

BAIKINMAN

 ふふふふ、行いだな。
こっちは降らなかったぞ。

5月17日 22:04

さとし

あとで雷か北のミサイル落としておきます。

5月17日 22:26

さとぴよさん、yukiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

さとし

5月16日(火)

ユリ

さとしさん、本当に大変でしたね。寂しさがこみ上げてくるのはこれからですが、さとしさんにはランとラン仲間がいます。

それに、焦らなくったっていずれ彼岸で待っててくれる人たちに会えます。なるべくゆっくりこっちにいて、たくさんお土産話が出来るように走り続けてください。

野辺山は天気良いみたいですよ。楽しみですね!

5月16日 22:17

さとし

どんな時でも友達の存在は支えになりますね~

5月17日 21:57

河口湖の住人

そうでしたか。月並みな言葉ですがご冥福を御祈り申し上げます。走る時は奥さまの心がいつも一緒ですね。

5月16日 23:14

さとし

妻は走るの嫌いだったので一緒には走ってくれないと思います(^^;)

5月17日 21:59

Junさん、静岡県民さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

さとし

5月15日(月)

ケンケン

娘さんは彼氏の事を切り出し難くて、社会について、最初に話を始めたのではないでしょうか?
お返しに、彼氏にランニングの良さを説教下さい。

5月15日 21:51

さとし

ランニングを勧めて負けたら嫌だし・・(笑)
手心加えてわざと負けられるともっと嫌だし(爆)

5月15日 22:15

ユリ

さとしさん、色々お疲れ様でした。

お子さんも自分の道を歩いてるんですよ。1人の大人として話せるようになったということは、子育ては大成功でしたね。

近々、お孫さんの顔も見れるでしょう。

5月15日 22:15

さとし

あー、孫の話しはちょっと飛びすぎです!!!

5月15日 22:16

5人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote