プロフィール

マツウラ

11月22日(水)

昨年の今頃と練習内容を見比べると雲泥の差がある。
昨年は10月から今年の6月のバラモンキングで世界選手権のチケットゲットに向けて精力的にトレーニングを始めていたが、バラモンキングで最高の成績を収めたせいでモチベーションが激減。

その後の、富士登山競走・佐渡トライアスロンもバラモン並みのパフォーマンスは出せていないと思う。
もちろん先週のいびがわマラソンも。

よくよく考えてみたら、昨年と今年の生活スタイルが変わっていることに改めて気が付いた。

今年の4月から長男が中学生になり、彼の生活に合わすようなライフスタイルに変わっている。

小学生の間は、夜9時過ぎには寝て、自分は4時過ぎに起きて朝練とかできたが、今は彼の塾が週二あり、そのお迎えに行き、寝るのは11時ごろ。 ...もっと見る

[ 11月22日 22:19 ]

アスリートタカ (3rd.)

今晩は。悩めるおとうさんやってますね!でも結論は私も同感です。感謝の気持ちを忘れずにできる範囲で頑張る、そうすると感謝された方が応援してくれる?「自分のため」はモチベーション維持が大変ですが、「誰かのため」だと続くと思います。Never Give Up!!
カーフマン東海出場予定です!

11月22日 22:28

マツウラ

ありがとうございます。
そんな状況でも練習時間やモチベーションを高く保てる人が強豪エイジなんでしょうね。家族の理解が一番でしょうが(^^;)
まあ10年もすれば子供たちは社会人になってるでしょうから、それまでの辛抱ですね(^-^)
もっと大変な事になってたりして…

日曜日にお会い出来る事を楽しみにしてます。

11月22日 22:51

えいじさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote