プロフィール

FREERUN

2010年11月21日(日)

第22回市町村対抗福島県縦断駅伝競走大会2010 完走

7.3km

24分38秒 4区、区間26位      楢葉町総合19位 町の部6位
ひでラン

せっかく駅伝で走力高めたので、冬場も走り維持してくださいね。もったいないので(^J^)あ、人のこといえないです。今は走れないほどショックなことがあり走る気にならなくなりました・・・

2010年11月22日 12:36

FREERUN

そうですねでも、毎年駅伝終わっちゃうと、モチベーションや練習量が落ちるので今年こそは維持します走る気にならないことがあったんですね、でも、必ず光が見えてくるはずです。マラソンランナーなら苦しいときこそガンバれば乗り越えられずはずです

2010年11月22日 14:48

Kazy♪

私は、来年に向け始動しています!!

2010年11月22日 18:00

FREERUN

昨日はお疲れさまでした!!自分も駅伝で終わらず、次の大会に向け頑張ろうと思います!!

2010年11月22日 18:18

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote