プロフィール

浅利そのみ

2012年12月31日(月)

まつたか

良いお年を(^-^)/

2012年12月31日 21:54

浅利そのみ

今年も宜しくお願い致します。

2013年1月7日 19:17

ぽりぽり

来年も良い年でありますように。ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012年12月31日 22:07

浅利そのみ

今年も宜しくお願い致します!

2013年1月7日 19:17

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

12人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2012年11月25日(日)

金ちゃん

完走ご苦労様デス。(^o^) ナイスランですね。

2012年11月27日 17:17

浅利そのみ

ありがとうございます!

2012年12月3日 14:33

ビールと焼酎が主食の日本人

今年は、神戸マラソン落選しました。大阪マラソンが当たりましたので走ってきました。
そうそう、9月の機関紙が戻って来ています。住所変わりましたか?

2012年11月27日 18:11

浅利そのみ

大阪も楽しい大会のようですね?
会社を退職したため、戻ってしまったのだと思います。すみません。

2012年12月3日 14:34

9人が「応援してます 」と言っています

7人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

8人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2012年11月20日(火)

だいぶ*ふぇざんれーヴ

お!装いも完全に秋ですね!えびすさんかと思いました。

2012年11月20日 22:30

ぴよぴよクラブ1号

脳にもいいんですね.ランは。。

2012年11月22日 4:59

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2012年11月3日(土)

第7回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

4時間58分00秒
やまちゃん

お疲れさまでした(^o^)/

湘南にしては絶好のラン日和でしたね、

私も10K楽しく走って来ました。

2012年11月5日 2:07

リップカール

その調子で神戸マラソンも笑顔で?頑張ってください?

2012年11月5日 5:19

10人が「応援してます 」と言っています

11人が「すごい! 」と言っています

8人が「写真GOOD! 」と言っています

浅利そのみ

2012年10月28日(日)

や~よん

どんな格好?折り返して「21029」を見つけるのは難しいかも。今日はチーム1125で走るのかな?

2012年11月1日 8:06

眠たい亀

いよいよ明日ですね!イケメンつれて頑張ってください!(^^)!

2012年11月2日 23:22

14人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote