プロフィール

2011年4月9日(土)

第7回笛吹市桃の里マラソン大会 不参加

0.0km

2011年4月2日(土)

てらノ

いつの間にか速くなってるって、いいですね。
GWは気持ち良くフルマラソン走れそうですね。

2011年4月3日 14:41

にも

あれ、勉ちゃんも土曜日、皇居だったの?!
会えなかったねー。

2011年4月4日 21:45

2011年3月30日(水)

てらノ

ゴールデンウィークは里帰りして、フルマラソンですか。いいですね。
ますます練習に力を入れないといけないですね。
イギリスでは日本ほどマラソンブームにはなっていたりしないですか?

2011年4月2日 12:43

そうですね。ランニングはどちらかといいとマイナースポーツです。目標タイムは3時間50分です。

2011年4月3日 0:57

2011年3月26日(土)

てらノ

6周お疲れ様でした。あの強風の中で6周走れちゃうというのは、精神的にタフですね。私なら途中で飽きるか、風で嫌になっちゃいそうです。
皇居を走っている人の数は戻ってきてますか?

2011年3月27日 15:04

会社の人と一緒だったので、そんなに大変ではありませんでした。
やっぱりランナーはまだ少ないですね。

2011年4月1日 12:40

会社の人と一緒だったので、そんなに大変ではありませんでした。
やっぱりランナーはまだ少ないですね。

2011年4月1日 12:40

会社の人と一緒だったので、そんなに大変ではありませんでした。
やっぱりランナーはまだ少ないですね。

2011年4月1日 12:42

にも

もう故郷に帰ってしまったかと思ってました。
元気そうで何よりです!

2011年3月27日 20:31

事態が深刻にならない限り東京にいますよ!
にもさんはトレーニングを再開したみたいですね(^_^)v

2011年4月1日 12:41

おすすめイベント

JogNote