プロフィール

ucchie

2011年11月10日(木)

seaship

そうだねぇ~!!
20日、三宅ちゃんの替え玉で、神戸クォーター、走りますっ!!
応援、よろしくっ!!

2011年11月11日 23:28

ucchie

あらまっ、そうなん!
一緒に応援ツアーしようと思ってたのに~

いいなぁ♪応援しに行くわ~

みやっきー、どうしたん?

2011年11月14日 12:41

TOMO44

平日に11キロって…
すごいね!?
負けずにがんばります。

2011年11月13日 0:18

ucchie

走り出したら、もうちょいいっとこ~ってなるんだな。
走り出すまでがなかなかねぇ(^^;

2011年11月14日 12:43

1人が「すごい! 」と言っています

ucchie

2011年10月27日(木)

TOMO44

一瞬、俺を食べたのかと…(笑)

2011年11月3日 22:09

ucchie

わはは、食べかねない食欲だけどねー($・・)

2011年11月6日 22:16

1人が「すごい! 」と言っています

ucchie

2011年10月19日(水)

seaship

俺も、高槻ハーフ申し込んだよ!!
ucchieもどう?

今年は、そろそろフルもデビューか!?
京都マラソンも外れたら、ABC篠山に切り替えるわ!!

頑張れ~!!

2011年10月22日 9:42

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote