プロフィール

ひでたれ

12月4日(日)

start 11:26
往路 1:36:18(7:36分/km) AV HR:136
復路 1:37:54(7:42分/km) AV HR:144

昨日の土曜日…。いっぱい寝てしまった…。そして 寝たのは…日をまたいで…今朝の5時だった…。( ; _ ; )/~~~

早寝をしなかったことを後悔…。

何故、5時まで起きてたかと言うと…。PC間でデータ移行をしてて 遅くなったんだけど…。テレビを付けてたら…。ERが始まったのだ。しかもシーズン2。Σ(゚д゚lll)

懐かしいぃ〜〜。ちょうど 小児科のダク先生(ジョージクルーニー)が、クビになった時に、子供を助けた話だったのだ〜〜。ダグ先生の判断でTV局のヘリコプターで子供を運んで救助した…。そして 病院が クビを撤回した…という話…。 ...もっと見る

[ 12月4日 22:37 ]

さとみさん、はやおさんが「応援してます 」と言っています

しーなんさん、ぐっちぃさんが「すごい! 」と言っています

ひでたれ

12月2日(金)

Nohi_runner

未明ラン、戻ってきましたね!

12月2日 20:06

ひでたれ

まだまだ 習慣になるのが、難しいです〜〜。本日、5時寝でした…。ヽ(;▽;)

12月4日 21:37

Ake chan♬さん、Nohi_runnerさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでたれ

11月30日(水)

さとみさん、はやおさんが「応援してます 」と言っています

Ake chan♬さん、しーなんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote