プロフィール

gimmick

2011年4月13日(水)

ノブロー

参考にさせて頂きます。

2011年4月13日 20:38

gimmick

付いてくんなコノヤロー!って感じでしょうか(笑)

2011年4月14日 19:14

俺の旅立ち

 今月もかなり走りこんでますね。シューズの交換頻度も多くなりそうですね。往復で20キロ弱の通勤ランはいいですね。私は職場まで片道40キロはあります。やるとしても金曜日の帰宅時でしょうね。

2011年4月13日 22:35

gimmick

距離が出てるのは通勤ランのせいでしょうね~。ちっとも追い込んでいないので疲労はそんなにありません。40kは過激ですね~(笑)帰り道なら汗の処理を気にする事もないのでアリですね^^

2011年4月14日 19:21

1人が「お役立ち 」と言っています

gimmick

2011年4月10日(日)

joe

連日すごい距離走ってますね。グラフの密度が非常に濃く、圧倒されます。

2011年4月10日 20:50

gimmick

前日夜34k→8:30スタートだったので疲労が抜け切れていなかったみたいです^^;
でもなかなか楽しいランでした(^^)v

2011年4月14日 19:10

パグ

gimちゃん、お台場ランやるよ~。都合が合えば是非参加してね♪

2011年4月10日 21:17

gimmick

是非参加でお願いします(^^ゞ 
24日以外の休日だったらいつでもOKですので^^

2011年4月14日 19:11

gimmick

2011年4月9日(土)

おーじ

俺も、いつもリュック背負っているけど、鍛えられてるカモですね。ないと本当楽だよね。

2011年4月10日 5:53

gimmick

絶対にそうですよね!重くて揺れるリュックは本当に邪魔ですよね~。
月例湘南、始まったらまた行きますので宜しくです^^

2011年4月10日 20:29

takepyon

34kmを楽と言い切れる持久力、本当に素晴らしいです。某大学のキャンパスではなく、二郎大久保店というのもポイントですね(笑)久々にチャージしたくなってきました。

2011年4月10日 11:52

gimmick

この日はかなり脚が動いた感じでした。30k過ぎても疲労度が少なかった感じがします。久しぶりにリュックの負荷が無かったから楽に感じたんじゃないかと思います。
ラーメン二郎は当然ですよね~。千葉県唯一の店舗ですからね!これで某大学とすぐに出てくるtakeさんもかなりのもんです(笑)

2011年4月10日 20:33

gimmick

2011年4月7日(木)

トモ

今日は暑かったですよね!!自分も朝から汗だくでした(^^)

2011年4月7日 21:53

gimmick

通勤ランだとポイント練習ができないのでそろそろ通常に戻そうかなって思います^^;
富士は本気で臨みたいので!

2011年4月10日 20:12

モンちゃん

さあ、早起きしましょう!!(笑)

2011年4月8日 13:53

gimmick

無理です(笑)
走ってる間半分寝てるよ・・。到着寸前に体が起きるんだけどね。

2011年4月10日 20:14

おすすめイベント

JogNote