プロフィール

山あ太郎

5月25日(木)

ミニサブ

自分は両方ビタンビタン鳴りまくってます(笑)
Qちゃんが、着地音がバンバンするのは下にベクトルが向かってる証拠なので、無駄な動きをしてると思って下さいと言ってました。
後半確実に脚にくるとも。
このチェックポイント忘れてました〜。
気をつけようっと。

5月25日 7:08

山あ太郎

だよね〜

5月25日 8:20

まるすぎさん、バティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

山あ太郎

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

3時間47分01秒 コース自己ワースト

ちょっと気温高め。
口では5:10-15/kmくらいのペースでと言っておきながら、16km付近まで5:00/kmを切るペースで進行。しかも、最近取り組んでいる走り方が思うようにできません。
身体のキレもなく、どうも変だ、おかしい、なんて思っている内に少しずつペースが落ちてきました。
欲を出したせいなのかなあ。

暑い。汗も結構かいてます。また、足裏に豆が出来た感じ。次回のフルマラソンは厚底のシューズを履いてみようかなあ。

登りに入ったところで急激に苦しくなってきました。ちょっとではあるけれど、何度か足を止めてしまう。
今年は更に奥になった折り返しにたどり着いた頃には、下りさえも楽には走れないことを感じました。
...もっと見る

[ 5月23日 7:04 ]

八雲

山あ太郎さん、お疲れ様です。
「洞爺湖」お疲れ様でした。
コースでエールを交わせて嬉しかったです。
ありがとうございます。
暑さ、腰の不安そして足裏に豆が出来てしまった状態でも気持ち切らさず
走り切られたことさすがです‼
マラソンはつらくても耐えてこそ、ですよね‼
山あ太郎さんの強さです‼

5月24日 6:43

山あ太郎

有難うございます!
八雲さんに褒められると嬉しいです。
八雲さんもサブスリーにもうちょっとでしたね。いろいろと大変なのに流石です。
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください。

5月24日 16:07

グレまるさん、りゅうさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

山あ太郎

5月13日(土)

saitosさん、グレまるさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさん、YaMa-Catさんが「すごい! 」と言っています

山あ太郎

4月27日(木)

YaMa-Cat

二人仲良く夜更かし(o^^o)

4月27日 9:19

山あ太郎

いいえ。奥さんだけ酒飲んでました(笑)

4月27日 12:30

欧州支部長さん、村っちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote