プロフィール

katu

8月15日(火)

さとP@中度捻挫から前向き中♪

事件ですよー!

8月15日 22:29

katu

事件だったんですね〜!怖いです。

8月16日 6:47

みどさん、タダッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

yokoetuさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

katu

8月13日(日)

チャーリー

太平橋で見かけましたよ(^.^)

8月13日 11:48

katu

太平橋で見られることは多いです。
また一緒に走りたいですね。

8月13日 15:05

zico2011

僕も8時半からリバティーにいたのでニアミスだったのかなぁ〜!
歩いてるとこ見られなくて良かった〜(笑)
ボルトのラストランは衝撃でしたね(^^;

8月13日 14:50

katu

そうでしたか。ニアミスだったんですね。ボルトは残念だったですが、日本は良かったですね。

8月13日 15:07

タダッキーさん、さとぴよさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

yokoetuさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

katu

8月11日(金)

EMI

楽しそうですね。

8月12日 8:22

katu

過酷なコースで辛さもありましたが、楽しかったです。

8月12日 17:43

shima-shima

かなりキツいトレランコースでもキロ8分とは速い!!
吉田でオオカツカップはどうでしょう?(^^)

8月12日 13:41

katu

帰りの車の中でも話題になりました。近々開催するのでエントリーして下さい。賞品は持ち寄りで交換だそうです。

8月12日 17:47

さとぴよさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

katu

8月8日(火)

さとP@中度捻挫から前向き中♪

夜ランに花火はお得な気分ですね♫

8月8日 22:33

katu

そうですね〜。でも、音だけだったので次回は目でも楽しみたいです。

8月9日 7:36

みどさん、シュウさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

katu

8月6日(日)

みどさん、チャーリーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

katu

8月4日(金)

EMI

こ、高原?! どこの?
肉離れ、良くなりましたか?

8月4日 19:41

katu

会社の夏休みを利用して那須に行って来ました。涼しかったですよ。
肉離れはかなり良いです。ありがとうございます。

8月6日 6:43

さとぴよさん、シュウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

katu

8月3日(木)

さとぴよさん、よっし~さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

さとP@リハビリ頑張り中♩さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote