プロフィール

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

11月24日(金)

みい♪

先々週と今週、マラソンの日程が同じですね!
場所は違いますが、同じ時間を走る仲間がいるのは心強いです(^O^)
お互い頑張りましょう‼︎

11月24日 22:56

シュウさん、naiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

11月22日(水)

shima-shima

ドラマ陸王みたいなこと言ってるね。
いろいろ考えて走ってることに関心するよ。
つくばでサブスリー目指して頑張って!

11月23日 18:27

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

陸王見てないんだよねー。だけど、同じことを言ってるなら、タイミングバッチリ!

11月24日 22:23

yokoetuさん、山男さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

kinoさん、シュウさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

コガシゲノリさん、tknooooo☆さんが「お役立ち 」と言っています

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

11月21日(火)

yokoetuさん、sho-5さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

シュウさん、katuさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さん、コガシゲノリさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中 さんが 第66回 勝田全国マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

初の1月フルマラソン。PB狙います!

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

11月13日(月)

cloverleaf

レースの時にはKTテープで写真に近い形で
巻いて走っています。
自分は足底筋膜炎と診断されたことはありますが
今は痛みがないので治っていると思います。
お大事にしてください。

11月14日 7:53

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

わたしもXテープを足くびなどに三重巻きにして臨んだのですが。
しばらくは無理せずいきます

11月14日 21:15

mana

良かったです。ひとまず安心ですね(^-^)お大事に

11月14日 8:02

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

痛みも弱まってきました。アキレス腱断裂の後遺症で、切った方の脚をかばってしまうようです。バランス取れるよう左足の筋トレしてます^_^

11月14日 21:17

kinoさん、山男さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さん、manaさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

11月12日(日)

さいたま国際マラソン走ってきました。

噂通りのアップダウンが激しいコースレイアウト。しかも風つよい!

けど後半追い風になりそうだったので、それを期待してスタート。

今日のテーマはサブスリーペースで30kmまで粘る。

スタートから積極的にスピードを上げて、上手く走れました。ただ、橋の上の向かい風や、所々のアップルダウンで、消耗していたのかも。

17kmくらいでサブスリー集団に追いつかれました。4分5-10秒くらい。ちょうど向かい風だったので入れてもらいましたが、人数多いので、給水でまごつく。なんかこの展開前にもあったような(静岡マラソン2016?)

結局距離をおき、追走。中間点のタイムは1時間28分弱。 ...もっと見る

[ 11月12日 22:02 ]

Avocado@k1h

サブスリーがみえてくる粘りですね

11月13日 16:14

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

ありがとうございます! あのペースであと20km近く走るのは、かなりの覚悟が要ります><

11月14日 7:35

山男

かん吉さん
おつかれさまです!
つくばでサブスリーいけますよ!
疲労と痛みのケアして挑んで下さい!

11月13日 17:08

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

ありがとうございます! 今回は疲れました>< 2週間でどこまで回復するかですね。

11月14日 7:36

2人が「応援してます 」と言っています

kinoさん、rondoさん 他 17人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

11月11日(土)

第3回 さいたま国際マラソン 不参加

EMI

ノンアル!えらい!
あれ?
なぜか記録が、
「さいたま国際マラソン不参加」になってますよ~

11月11日 20:01

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ中

なんか、日付が間違っていたみたいです><

レース前は基本ノンアルです!

11月12日 22:06

rondoさん、シュウさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote