プロフィール

masa

5月27日(土)

第6回 東尋坊愛のマラニック 完走

103.0km

12時間57分36秒
ナス夫

お疲れ様でした〜
今日は天気に変化が激しくて難しいレースでしたね(;´д`)
masaさんは実力者なので調整バッチリなら大丈夫ですよ〜
サロマでサブ10目指して下さいませ☺️

5月27日 20:25

masa

最近、気力が萎えてきているので、いくら体調整えても厳しいかも
来年は、一時的に100キロ減らすつもりです
50キロぐらいが手頃でいいですね

5月27日 21:41

酒林

ナイス散歩w
お見事でしたw
三年前のタイムを忘れたのか??ww

5月27日 20:27

masa

あの時は、神経痛の悪化で完走自体が奇跡でした

5月27日 21:42

1人が「応援してます 」と言っています

かっちんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

masa

5月23日(火)

ナス夫

東尋坊、いよいよですね〜☺️
後半は下り基調のコースなので、絶対走り切れますよ〜
サブ10いっちゃって下さい。

5月23日 21:14

masa

私は、基本完走だけできればいいタイプなので、だめだと思ったらすぐに諦めますので^^;

5月23日 21:28

酒林

散歩の良い相棒を見つけてくださいねw

5月27日 13:18

3人が「応援してます 」と言っています

masa

5月22日(月)

ナス夫

今日も走るんですね(-。-;
私はロボットなので無理ですけどf^_^;

5月22日 17:50

masa

先日は、42kmしか走ってないですからね。
軽めに走りました。

ナスさんは、さすがにあのコースで100kmなので、しばらくアウトでしょう^^;

5月22日 19:29

酒林

筋肉痛で済んで何よりでした。
バイクも50キロ位にしておけば、体は楽ですがw
100キロだとさすがにキツイw

5月23日 6:56

masa

50キロだと、あまり動いた気がしないかも^^;
今月から、急激にバイクトレーニング始めたので、まだまだ脚がついてこないです

5月23日 7:12

2人が「応援してます 」と言っています

かっちんさんが「すごい! 」と言っています

masa

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

42.1km

4時間57分23秒
かっちん

完走お疲れ様です。メダル、完走証カッコいい‼️昨年のTシャツノデサインもよかったですね。

5月21日 15:33

masa

ありがとうございます。

メダルの為に走りましたので。
これがなければ、出ません^^;

Tシャツは、去年は派手でしたが、今年は地味です。

5月21日 16:40

酒林

お疲れ様。
山なので42キロでたくさんですねw
良さげなメダルだw

5月21日 15:42

masa

71kmまでなら走ってもいいですが、それ以上は、今の所走る気もありません^^;
来年は、71kmの完走メダルでもゲットしますかね^^;

5月21日 16:41

2人が「すごい! 」と言っています

まむまむさん、酒林さんが「写真GOOD! 」と言っています

masa

5月19日(金)

キジー・リノ

日曜は高原とは言え暑くなりそうだけど、42kmなら午前中には走りきれるのかな???
楽しんできてくださいね!(^0^)/

5月19日 10:21

masa

気温が日曜日は30度越えになってます。
42kmには関係ないでしょうが、100kmはやばいですね^^;

私は気楽にいけるので、適度な運動で温泉はいってきます^^

5月19日 13:45

酒林

暑くなりそう。
野辺山なら風は冷たいかな?
しっかり補給して山ランですねw

5月19日 12:19

masa

坂道練習にはちょうどいいです。
トレイル区間がちょっと長いので、完走すると埃で喉がいたくなります。
去年は、喉痛めました。

距離短いので、気楽に楽しんできます。

5月19日 13:45

放射線占い師さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

masa

5月18日(木)

酒林

もう東尋坊の時期だねぇ。
相変わらずプラのメダルですか?

5月19日 7:22

masa

5年間変わってないですね。
六年目だと、さすがに変わるかも???

5月19日 10:12

2人が「応援してます 」と言っています

masa

5月17日(水)

ナス夫

トライアスロンモード全開ですね〜☺️
3つやるってスゴいな〜

5月17日 15:57

masa

スイムだけ練習不足です
休みの時に、ジムの休みが重なったりするので、いけてないですね。
ですが、明日からスイム連チャン予定。

とはいっても、野辺山近いので無理できませんが^^

5月17日 16:15

酒林

ランでは分かりにくいけど、チャリだと乳酸を感じますw

5月17日 18:53

masa

強烈に乳酸感じますね。
前は、2日連続で100kmとかやりましたが、今は乳酸に耐えられません^^;

5月17日 20:07

3人が「応援してます 」と言っています

masa

5月16日(火)

酒林

最近調子が良いねぇw
どこかのボロボロのジジィとえらい違いだw

5月16日 18:33

masa

昔は、このぐらい当たり前でした
最近は、結構きつい^^;

5月16日 19:56

ナス夫

バイク100kmオーバーにラン10kmですか…(-。-;
相変わらず物凄い練習ですね(;´д`)

5月16日 21:38

masa

バイク100kmは、ラン20km相当と考えれば、そんなに大したことないでしょう?^^

トライアスロンやってると、このぐらいはやらないと^^

5月16日 21:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

masa

5月14日(日)

第41回 富士裾野高原マラソン大会 完走

21.0km

1時間48分52秒
酒林

良いコースだなw
獲得標高500位?
碓氷峠ランと同じくらい?
最初の登りは7%位の良い坂の様です。
澁に来て鍛えなさいw

5月14日 17:28

masa

序盤の登りさえ耐えれば、結構走りやすいです
渋峠は、なんだかんだで行ってないですね^^;

5月15日 10:22

1人が「応援してます 」と言っています

かっちんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

masa

5月12日(金)

ナス夫

2kmのスイムって結構大変なんですよね〜
ランの2kmは大したことないですけど…

5月13日 9:48

masa

体力的には大したことないですよ
強烈に飽きがくるので、それをどうするかです^^;

5月14日 7:23

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote